2016年6月15日水曜日

重版出来☆ ミラクル



おはようございます(*^^*)


昨夜は 重版出来 のドラマが


最終回でした☆彡


最後の最後まで 感動と涙のいいドラマ~!!!





出てくる登場人物が皆

愛すべき存在☆彡


人生を愛しているぞ


っていうような

私にとっては 本当に素敵な贈り物のような


ドラマでした☆彡


感謝~☆です!


大好きな マンガを描く マンガ家さんたちに


ほんの少し


自分を重ね合わせながら


ハナロバから 飛び立っていく


ブレスレットやネックレスやお花達を


受け取ってくださるお客様から


たくさんのパワーエネルギーを


いただいているな~と


改めて


感動していました☆彡




ありがとうございます!



昨日 穴ドウルージーが無事に

到着した


M女神さまとM女神さま






M女神さまは 





忙しい時間にごめんなさい!


嬉しくて

早速 ドウルージーを

このまま着けながら

今から さんまを焼きます!!!





というコミカルなメールをいただきw



もう一人の M女神さまからは


つけた途端 あんなに悩んでいたことが

スッと消えました

ミラクルパワーだよ~マキさん…






こちらも

ミラクル☆なメールをいただき


本当に 嬉しくなりました



昨日載せた





女神ダナ~繋がりで


眠れる森の美女 女神ダナのブレスレットを

ご購入していただいた


N女神さまからの

嬉しいメールのシェアを思い出していました☆彡






眠り姫のブレスレットが届き


受けるつもりがなかった試験も、チャレンジすることに

しました。キラキラの石を見ていると、頑張れそうです。




いただいたこと☆彡


みなさまの キラキラパワーが伝わってきて


本当にうれしくなっていました


そんな今日も

素敵な ミラクルな

一日になりますように☆





人生は二通りの生き方しかできない。

ひとつは、奇跡など何もないかのように生きること。


もうひとつは、何もかもが
奇跡であるかのような
生きることだ。

アルベルト,アインシュタイン 



いつも 奇跡は すぐそばにある!


素敵な今を♪


ミラクルワーカー☆ハナロバマキ













0 件のコメント:

コメントを投稿