2016年6月17日金曜日

女神アバンダンシア☆


昨日 16日☆彡までに


募集させていただいた


ミラクル☆アバンダンスレイのネックレス~☆





ご希望の方がいらっしゃらなかったので



私 ハナロバ☆マキ のものに~なりました(^◇^)


今日は


早速 着けて

出かけたのですが


昨夜から

女神アバンダンシアの


メッセージが 目に入るので




そんな


アバンダンス


豊かさたっぷりのネックレスに


ツイテいる








女神アバンダンティアからの


メッセージを


シェアさせてもらいますね(^^♪






誰かに助けを求めることは 弱さではなく


強くなければできないことです



あなたには 偉大な力がありますから


私は あなたがもっと成長することが


できるように助けにきました



あなたと私は チームとして

一緒に働きます☆彡



ですから あなたは私の助けを


受け取ってもよいのです。



私は これまで あなたの願い


不安な気持ち


アファメーションをずっと聞いてきました。





私は 豊かさのコーヌコビアの壺をあなたへ


注いでいます☆彡






予期せぬ贈りものを期待してください




新しいアイデアや感覚や内なる声に注目しましょう




この導きは


私の手助けと相まって


これからあなたが取るべき行動や


方向性を示してくれるでしょう








あなたと私がともに歩めば



何にも勝る力となります☆彡





アバンダンシアからの

祈りの言葉も

シェアさせてださいね



天界があなたを助けてくれる

という事実を信じる証として


利き手ではない方の手に

《こちらの手が受容性に富んでいます》


コインを握りながら

以下を唱えてください☆彡





美しき アバンダンシア。

常にすべてが満たされている

という あなたの信念に

私は 憧れます☆

お金に関する心配を

すべて消しさり


わたしを喜びと

感謝で満たしてください。


わたしが両腕を大きく開き


聖なる存在を


よりよく受け容れられるように

してください。



あなたを導き

あなたが

与えてくれるもの

そして

あなたの守護に感謝しています


わたしは 心の底から

感謝しています☆


わたしは あらゆる意味で

満たされ


よろこびの感情は

体から

溢れ出るほどです



もう何も心配しません。


今も

そして これから先も

完全に守られている

という確信があるからです☆




願いを叶える77の扉〜より




女神アバンダンシアからの


メッセージでした(*^o^*)


なんだか

ゾクゾクするほど



素敵なメッセージ〜



アバンダンシア


ありがとうございます


ビュンビュンと

時間は たち

明日は

もう週末〜〜‼️



みなさま

豊かさいっぱいの
素敵な週末を〜🎵✨🌟





ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿