2016年6月18日土曜日

バランス☆



天使の部屋を掃除中~


オーブカードの上に



大天使ジョフィエル☆ブレスレットを


置いて

みました(^^♪





だいぶ くたびれてきていたので
(^^;;

ガーネットの

フラワーエッセンスを

垂らしてみましたよ♡


ジョフィエルのブレスレットを

つけて 昨日


娘のママさんとランチ☆彡



私も そうゆうのつけてみようかな~

今度 見せて~(*^o^*)




と言われて



どこか そうゆう言葉を照れてしまう

私は


口ごもってしまうのですが( ;∀;)



そのママさんは 昔からアクセサリーを

まったくつけていないそう~で



何か 変わっていくのもいいよね!




彼女自身から 聞いた

その

嬉しい事をちゃんと


受け入れて 感謝できる自分になりたい
な~


と思いました☆(*^^*)




大天使ジョフィエルのブレスレットを


つけていると


そうゆう言葉を 聞くことが多くなります





その人の中の

女神性を


刺激しているかもしれません




ふと


この記事を書いているときに





大天使アリエルも 呼びかけてきましたよ




意味を読んで 鳥肌~~~!!!!!




感謝の気持ちで 与え 受け取る


だって!!




Angel Messageって本当に


すごい!



今朝 このバランスが

いかに大切かというメッセージを

読んだばかりでも

ありました(*^^*)


日々


瞬間瞬間で


いつも サポートされている事を忘れずにいたいですね







今日

午前中に ひらめいた



やることのリストの 書き方(^^♪

例えば


天使の部屋を掃除する




と書く時に


どんな気持ちで?

と自分が
どんな気持ちでやりたいかなぁ
をつけると すごく ウキウキすることを発見しました




感謝の気持ち ありがとう~と

言いながら 天使の部屋を掃除する




楽しく♪ アマゾンでw

父の日の贈り物を 選ぶ



とか~



何かの前に ポジティブなエネルギーの

感情をつけて


やる(^^♪と決めて

その気持ちで

やってみる!



とっても

いい感じ~♪


新たな発見でした(*^o^*)





素敵な今を~♪



ハナロバ☆マキ






0 件のコメント:

コメントを投稿