2016年6月22日水曜日

ヒカリ 神示☆


Y美さんが

昨日の夏至の太陽と雲を撮影!


龍の目になってます‼️‼️


凄い 写真をシェア

してくれました!



宇宙が応援してる!


Y美さん 素晴らしい写真

シェア☆ありがとうございます

\(^o^)/



今日は



目の前で輝く イルカとクリスタル




イルカの横にあるのは


ピンクレムリアンシードの小さな石☆


イルカと とても仲良く輝いていたので


思わず



写真撮影しました~☆


今日は アシュタールの ひふみ神示より


シェアさせてもらいます☆彡








この地球で取得しているさまざまなものは


幻想にすぎないのです



たとえば


王位 会社での地位 名誉


宝や富や勲章でも


何の役にも立たないのです☆彡




あなたの肉体が朽ちて


魂が宇宙に還るとき



つまり


この世を去るとき


役立つのは


魂の光のみなのです☆彡




いくら


この地球で富や名誉を追い求め 


それが

実現しても


魂を傷つけ 自分の魂にウソをついて

得たものは 何の役にも立たないのです☆彡

中略



人知れず 魂の光を磨き続けることが


何よりも大切なのです☆彡




宇宙では 魂に上下がありません


魂につけてしまった癖が張り付いているため


はがれにくくなっていてます



その癖は幾重にも重なり続けると


やがて

魂の光が見えなくなるのです☆彡



その魂についてる 癖は 同じような体験をしたときに


これは 癖なのだ



見破ることによって 剥がせる仕組みになっています



しかし

魂の癖によって同じような行動をすると

再び癖をつけてしまい

上塗り状態となるのです


あなたの魂を磨くということは



今までに幾重にもつけている癖を外していいく


行為の事を指すのです☆彡





神の国に積む徳が光るのです☆彡



宇宙方程式を実践する人々を広げていってください



そうすれば


この地球がいよいよ光の時代となるのです☆彡





ネガティブもポジティブも存在しない


マイナスやプラスが存在しない



正解不正解が存在しない


フラットな



ゼロの世界



を体験するでしょう




あなたがは そもそもその世界の住人なのです




本来のあなた方に戻っていく


還っていくのです☆彡




あなたは


愛 光 豊かさ のすべてが


存在し


そして無限を感じる世界ですべてを


創造するポジションになれるのです☆彡

アシュタール×ひふみ神示3 より



ゼロ


クリーニングの世界ですね


様々な本を読むと


同じ事を言っているなぁ


感じます☆


もし あなたの世界が

全て幻想だったら?〜


あなたが

そう感じたから

全てが そうなっているだけです



過去から続いてきた

思考をひきづったままの

自分は

いい加減に卒業しましょう(*^^*)





あなたがどうしたいか?

どんな自分でいたいのか

だけで

あなたの周波数は

すぐに


チェンジしてしまいます


そうなると


過去も未来も

ただの思考ですから


変更可能です!



そう考えると

枠がとれて 自由になりませんか?


一瞬一瞬で未来は

変わります


パラレルワールド☆


あなたの怒りや攻撃の思考が

地球の裏側に住む


女性の貧困や虐待に

繋がっているかもしれません



この地球には

秘密は ありません



ホオポノポノを実践して


クリーニングしていくと


すべては

自分次第だと

わかるようになります


嫌な人は 存在しません

あなたが

嫌な人だと 定義したのです


どんな時も 先に自分が

どう思っていたかを

認める事が

本当に つらいけど(^^;;


本当に

大切な事ですね


すべては


自分の中の

思いが

外側に 投影されているだけ

です♪



素晴らしい 今の連続を♪



ブログご訪問

ありがとうございます\(^o^)/


ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿