2016年6月18日土曜日

黄金のイメージワーク☆




アバンダンス☆バタフライの

ネックレスは


KOKIAのOJUJUの GREENネックレスと


つけるのが


お気に入りです(^^♪



本日 3回目の投稿です(*^^*)





アバンダンスな イメージが

どんどん

湧いてくるので





受け取った


お金のアバンダンスワークを

シェアさせていただきますね


完全な

 hanaRobaオリジナルワークです♪



では(^^♪


リラックスして


文章を読みながら イメージ

してくださいね






あなたは とても気持ちの良い


美しい空間にいます☆






色とりどりのオーラが

飛び交っている


美しい世界です*








自分の呼吸に 意識を合わせてください



吸うときには


キラキラのこの 美しい世界の


空気を吸いこみます




そして


ため息とともに


ハーーーーーーっと



ネガティブな


ものを吐き出します




あなたのネガティブな思いを


黒いモヤっとボールにしましょう



イライラ 不安 不満 嫉妬


なんで?私ばかり

不足 


できない。。

どうせ、、

怒り



浮かんできた

たくさんの 言葉を


モやっとボールにしてみてください



すると


遥か上から




金色に輝く天使たちが

舞い降りてきました*



そして



あなたの こしらえた


モやっとボールを

次々と

持って

びゅんびゅんと


上へ上がっていきます






それは


凄い速さです







あなたの中の


黒いモヤモヤが消えるまで


天使たちが


ボールを持っていってくれますので


遠慮せずに


モやっとボールを

どんどん掃き出してみてください








あなたの中の


モヤっとボールを天使が


引き上げると



今度は


金色の輝くボールを

持った 天使がどんどん


降りてきました*





そのボールには


喜び 笑い 笑顔 幸せ 安心

綺麗 安全 円満

豊かさ 富 光 愛 健康

祝福 称賛 感謝







あなたが


受け取りたい 言葉のボールです


黄金のボールは


あなたの 体の中に

どんどん入っていきます☆







あなたの 体が黄金色で満たされ




そして


その輝きが 外に溢れています


あなたの体の周りは


金色の卵型で包まれています☆



笑顔いっぱいの

あなたは


これからも この黄金色のボールを

いつでも受け取ることができることに

幸せでいっぱいになります






いつでも このワークで


本当の輝く光の自分を思い出してくださいね



天使さんたちに

感謝と愛を届けて終了してくださいね




初めて イメージワークが

ひらめきました*







今日は たくさんの


アバンダンスエンジェルからの


メッセージを受け取りました(^^♪




閃いたものは どんどん

シェアさせてもらいますね




ブログ☆ご訪問 いつもありがとうございます(^^♪




ハナロバ☆マキ








0 件のコメント:

コメントを投稿