2016年7月11日月曜日

トモヨさん

 
 
 
 
こんばんは(*^^*)
 
 

久しぶりに 電話して盛り上がり
 
 
 
TOMOYOさんが 以前 私のことを
 
 
ブログに載せてくれて
 
 
 
いろいろな意味で 今日それを
 
 
思い出したので
 
 
是非~シェアさせてください☆彡



 
 
 
 
花ロバマキさんで購入したネックレス達です(((o(*゚▽゚*)o)))

今回はまきさんのお話をします


マキさんとは年も子供の学校も違う、住んでいる所もそれほど近くはないです

でもあるきっかけで仲良くなり、感覚だけで付き合っています

なのでずっと連絡なかったり、一日で何度も連絡する時も…

マキさんも私も共通は感覚と変化

一見適当に見られたり、約束破った風に見える時もありますが、

自然の流れ、気分に素直なだけです

やれる時は必ずくるので、気を長く

普通の会社だと通用しないよ!って言われますが、その通りです。

なので会社に勤めてないし、パートにも行けれてないです。

お互い何度か挑戦しました。でもとめられます。

無理して行こうとすると事件が起きます

そんな事を繰り返し続けていくうちに今の自然の流れに身を任せて動くようになりました

理解されない事が多いので、はじめは人に合わせる事が多かった

しかしマキさんは植物と石に

私は絵と石に

それぞれワクワクするものに巡り合えました

マキさんの植物は本当にミラクルが起きます。

物凄く応援してくれるのです。ネガティヴが多いと植物は枯れてしまいます。

しかしマキさんの寄せ植えはこんな時こそ応援してくれている程に咲いてくれたり、


ミラクル前にも🌸が咲きます😃

石も凄いです
はじめはブレスレットを購入してました。こうなりたいってのも!当時は一杯でしたし、

ネックレスが増えて来たのは本当の自分に気づいた時でした

ネックレスの石はブレスの石とは違い、欲でなく、本来持つ能力石=意思なのです


なのでつける時はチェーンがないので、


必ず礼をして首にくぐらせ自分をセットアップし、自分に敬意を持ちます



石は意思なので、一体になるまでお試し的な事がおきます

思ったように事が運ばない。


色々感じやすくなる

それは石の特性と自分の特性の融合が出来てないと起きます。



許可するとおとなしくなり、シンクロ率も高くなって行きます

石より、自分の意思が勝ってしまうと飛び出したり、弾けたりします

色が変化している、薄くなった方は石の特性と自分の特性が調和された証



役目が終わったのではなく、心のなかで呼びかけると、マスターたちがサポートしてくれます
穴の形は丸見えに…

カップ型はLOVE運

場所を間違えて使うと要らないハートをお持ち帰りしてしまうので、要注意★


ぼっこり出ているタイプは充分に自分が出せる環境への試練が…乗り越えると循環してきます

ネックレスの感覚は人それぞれですが、3年以上持って私が感じた事

本当にまきさんの感覚商品はミラクルと驚きの連続


ありがたい



きっとこれからもワクワクで行くんだろう…☆


感覚のまま
感謝



AD
 
 
 
 TOMOYO ルナルナ

amebaブログより~



自分では わからない Duetのネックレス


ハナロバの植物の事を


ブログに書いてくれてる通りに


いつも 興奮気味で 伝えてくれます☆彡



そして


自分の事のように


私や周りの人が 盛り上がる未来映像を見ては


大興奮して


心から 喜んでくれる人


それが


TOMOYOさんです(*^^*)








 
トモヨさんの おかげで
 
 
 
本当にいろいろと多岐にわたる
 
 
盛り上がる話が出来たり
 
 
まさに 私も含めて
 
 
 
きっと トモヨさんに関わっている人は
 
 
みんな そうだと思いますが
 
 
すごく 助けられる存在です☆彡
 
 
 
 
今日は 七福神コーナーを掃除しながら
 
 
 
つくづく そんな事を思っていました(*^^*)





そして 話が盛り上がり



どこかへ 飛んでいた 私の魂は
(自覚あり)


また


TOMOYOさんのおかげで



舞い戻り



打ち出の小づちが 戻ってきたのでした~


↑ 意味が分からないと思いますが(^_-)-☆あは





とにかく

本当に 心から 感謝です





そして


私の周りの友達も お客様として ご縁をいただいた方々も



昔からのご縁も


これからのご縁にも



素敵な ご縁ばかりで

本当に 感謝☆彡





TOMOYOさんと おしゃべりして


細胞が活気づき


ブログを書いてました




ブログを読んでくださっている


みなさま~


本当に ありがとうございます(*^^*)




感謝をこめて




ハナロバ☆マキ




0 件のコメント:

コメントを投稿