2016年7月15日金曜日

宇宙♪アシュタール

 
 
宇宙的な波動が
 
 
昨日 今日と 強いのか
 
 
 
ぐぐぐーーーーっと
 
 
眠気が すごくて( ;∀;)
 
 
 
 
今日は バタっと眠りこけていました
 
 
 
 
 
そんな中
 
 
宇宙からの使者のような
 
 
波動が きているのか
 
 
 
やたらと
 
そんな本を読んでいましたよ
 
 
 
今日は 少し ハナロバアレンジを入れながら
 
 
抜粋したものを
 
 
シェアさせていただきますね(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
アシュタール 宇宙訳より
 
 
 
いよいよ最終の岩戸が開く時がきました
 
 
 
宇宙が祝福するでしょう
 
 
 
あなたのハートをやわらかくして
 
 
オープンにハートを開いていきましょう
 
 
 
 
経済界においても新時代の到来となります
 
 
 
自分以外の存在と競争して
 
 
勝ち取る社会ではなく
 
 
シェアしあう社会となることでしょう
 
 
 
 
 
 
2016年10月8日から


周波数が一気に大変化を遂げます
 
 
 
 
その周波数に共鳴し続けると
 
 
とてもスムースに副作用なく


 存在することができるでしょう
 
 
 
 
 
そのためには 


今まであなたが溜め込んできた
 
 
 
燃えカスのお祓いが必要です!
 
 
 
あなた方のエネルギーの流れを
 
 
水を撒くホースで例えてみましょう
 
 
 
ホースの中を流れる水は
 
 
 
 
宇宙のエネルギーです☆
 
 
 
 
 
宇宙のエネルギーに気が付いた途端
 
 
水道の蛇口が全開となり
 
 
 
一気に水が流れはじめるのです
 
 
 
 
水が勢いよくながれだすと
 
どうなるか~
 
 
わかると思います
 
 
ホースの内側に付着していた


泥や汚れが
 
 
 
一気にホースの外に流れはじめます
 
 
あなたは
 
 
宇宙方程式を開始したにも
 
 
関わらず
 
 
ネガティブなことが起こるので
 
 
躊躇するでしょう
 
 
 
 
 
しかし
 
 
それは ホースの内側
 
 
つまり
 
 
あなた自身のエネルギーが
 
 
どんどん綺麗に



なっているということですから
 
 
 
祝福なのです☆
 
 
 
 
肉体は借り物であり
 
 
今世の人生を終えるまでのほんのわずかではありますが
 
 
 
 
魂は永遠なのです
 
 
 
 
このときに 光の道へ方向転換した人々は
 
 
 
未来永劫
 
栄えていくでしょう
 
 
 
 
 
どういうことかと申しますと
 
 
 
 
あなたの魂に付着している
 
 
「癖」が一掃されるので
 
 
 
光そのものとなるのです☆彡
 
 
 
 
 
 
 
あなた方の中で 


ご自分の魂が黄金に輝く光そのもの
 
 
であるという自覚を持っている人は
 
 
少数だと思います☆彡
 
 
 
自らが 認められるほどに輝きを
 
取り戻すのです
 
 
 
その時に経済界を支える
 
 
お金 というエネルギーは
 
 
 
 
そのものであると捉えて進むのです
 
 
そうすることで
 
 
あなたは 自分が望む人生を開いていくことでしょう
 
 
 
 
 
その時急いで
 
結果を追い求めないことです☆彡
 
 
 
 
 
あなたが 魂と直結していない限り
 
 
あなたが 考えたプロセス通りに進まず
 
その通りに
ならないと
 
 
宇宙を疑う心が出たり 不安が生じてくるでしょう
 
 
 
 
その状態というのは
 
 
周波数を自ら落としていると言っても
 
 
過言では ありません
 
 
 
宇宙は あなた方が最高の幸せを
 
 
感じるために動きます
 
 
ベストなタイミングでベストな舞台を
 
 
用意してくれています!
 
 
 
 
宇宙の緻密な計画を
 
 
 
のあなた方の頭で理解するのは困難でしょう
 
 
 
 
 
波動を合わせて
 
 
やることをやったら
 
 
 
後はすべてを宇宙にゆだねるのです
 
 
 
 
 
宇宙は あなたが幸せになっていくことしか
 
望んでいないのです
 
 
 
アシュタール ひふみ神示 3 より




宇宙からのメッセージ

今日は

だいぶ 飛んでました^ - ^


宇宙とたっぷり楽しんで


現実の枠を

ワクワク♪外してくださーい



明日も 素敵な楽しい♪1日を♪


ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿