2016年7月17日日曜日

あなたの夢が叶いますように

 
 
 
 
お待たせしておりました~
 
 
 
マニュフェストユアドリームが
 
 
 
やっと☆彡入荷しました(*^^*)!
 
 
 
 
順番に送らせていただき~
 
 
 
届いた方から ワクワク♪ドキドキの予感が
 
 
するメールをいただいて
 
 
 
 
私も 
 
 
 
ワクワク♪していまーす(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
前々回 ブログで 紹介させてもらった
 
 
 
 
マーメイドMagicのエネルギーと
 
 
 
何か
 
 
 
同じものを感じるんですよね(*^^*)
 
 
 
 
錬金術師のことを書いていたら
 
 
 
今月のアネモネが
 
 
 
スーパー錬金術師の表紙でした(*^^*)
 
 
 
 
 
 
アネモネは スピリチュアル雑誌ですが
 
 
 
とにかく
 
 
 
シンクロ率が 半端ないですね(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
こちらも 紹介させていただいた
 
 
 
レムリアのじいさん
 
 
 
ネックレス
 
 
 
 
早々に 持ち手の 女神さまが
 
 
 
決まったのですが
 
 
 
 
 
 
その後も 続々 お申込みをいただき(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
大 大人気の レムリアのじいさん アンバーでした
 
 
 
 
 
 
ご希望いただいた方々
 
 
 
ありがとうございました(^^♪
 
 
 
 
 
一点限りの入荷でしたので
 
 
 
 
 
また
 
 
他のなにか 巡り合わせのご縁かな~と
 
 
 
思います(^_-)-☆


レムリアのじいさん

ネックレスは


持ち手の女神さま


決まった時から
 
このように

レムリアンカードと

秘密の仲間と
密談していました^ - ^

 
 
ジャジャン〜〜


秘密の仲間たち!


カードのじいさんや

ユニコーン フェアリー

マザーツリーのカードも

一緒です


そして


 

白いフクロウ


宇宙の叡智を

詰めてある

カテドラルライブラリー!






更に


宇宙と交信していたみたい!


ですよ♪


準備が整ったら


旅立ちます♪




今後も 1点限りのペンダントトップ


私が

ビビっと

きた 
 
 
素敵なものが
 
 
入荷予定になっていますよ~~
 
 
 
 
 
ブレスレットも
 
 
 
来月になると思いますが
 
 
 
ずっと
 
 
あたためてきた
 
 
キュートなものが出来そうですので
 
 
 
こちらも
 
 
また
 
 
よろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
マーメイドMagicとアバンダンスの
 
 
ブレスレットは
 
 
 
8月いっぱいまで
 
 
 
受付しています♪〜


こちらも


きっといろいろな

シンクロが

ありそう!!



 
 
 
気になった方は
 
 
また ご連絡をくださーい(^^♪
 
 
mankymaki0328@i.softbank.jp

 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
明日も素敵で 素晴らしい一日を~♪
 
 


みなさま

いつも ありがとうございます(*^o^*)

 
 
 
ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿