2016年7月24日日曜日

ウキウキ♪ お知らせ(*^^*)

 
 
 
今日は 同級生の友人たちと集まって
 
 
 
名古屋でランチ(^^♪しました
 
 
 
 
 
 
美味しい~美味しい~ ランチを
 
 
 
いただきました(*^^*)
 
 
 
 
前菜~デザート 食後のドリンクを
 
 
入れて
 
 
2000yen
 
 
 
お値段も
 
 
お手頃〜❗️

 
 
 
味は メチャメチャ美味しかった~
 
 
 
 
日仏料理✨
en
さん




 
 
話が盛り上がり
 
 
 
本当に楽しかったです
(^^♪
 
 
 
 
 
 
2件目のお茶は

 
KAKOへ

KAKOは

20年ぶり! 笑!

嘘でしょσ^_^;

 
 
 
盛り上がり
 
 
 
 
笑いっぱなしでした
 
 
 
友達の言う通り
 
 
免疫力上がった感じ(^◇^)
 
 
 
 
 
うふふ
 
 


そんな 美味しかった

いろいろと

友人達から

いただいた

お土産♪を 持ち帰り〜


ワクワクした気持ちのまま

お知らせー!




8月8日月曜日


アニマルリーディング

天使からの

子ども達への

メッセージをリーディング





天使のふえ♪の
NOBUが

15分 2200yenで

セッションいたします

*延長は5分ごとに
300円いただきます


8月8日 (月)

スタバ 10時より


先着5名さま(*^^*)



ハナロバ☆マキも


その日は

いますので


直接〜ブレスレット

ネックレス

石などを

見たいなあ〜



いう方も


ご連絡ください(*^o^*)


天使のふえ♪NOBUは


天国へ

旅発った ペット達も

とても

詳しく リーディング

してくれます☆



申し込みは

ハナロバ☆マキまで♪


thank-you@hanaroba.com







明日も

ウキウキ♪楽しい(*^o^*)素敵な一日を〜♪



ハナロバ☆マキ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿