2016年7月4日月曜日

新月です(*^o^*)

 
 
 
今日は 新月ですね~(*^^*)
 
 
 
願い事 書きましたか? イメージしましたか~?
 
 
 
 
 
私は 勝手に 妄想が膨らみ~一人
 
 
 
ニヤニヤが 止まりません ふふふ~~♪
 
 
 
 
 
今日は
 
 
 
暑いーーー一日でしたが
 
 
 
 
 
4日の天使の新月の日
 
 
 
というだけあり~
 
 
 
 
嬉しい 気づきメッセージもたくさん受け取りました~


そして!

また いろいろ〜と


ブレスレットが浮かび
 

只今 新作を



天使や女神のインスピレーションを

受けて


作っていますので

近いうちに

アップする予定ですよ♪
 
 
 
今日は

また素敵なシェアを
いただいてますので

ご紹介〜〜♪ 
 
先日 ブレスレットをご注文いただいた
 
 
 
Oさまは お友達の
 
 
 
 
Yさまに プレゼントしていただいたのですが
 
 
 
 
 
その Y様に ツイテいた 天使さんが
 
 
 
 
境界線の天使さん☆彡でした
 
 
 
 
作っているときに 飛び込むイメージは
 
 
 
 
優しいエネルギー
 
 
 
 
ブレスレットにツイテいた天使さんを見て
 
 
 
きっと 優しいがゆえに
 
 
 
いろいろと 引き受けたり 相談に乗ったり
 
 
 
してらっしゃる方なのかな
 
 
 
と思っていたら
 
 
 
 
後日
 
 
メールが来て
 
 
 
Y様 いろいろと引き受けすぎて
 
 
 
まさに 人間関係で

参ってらっしゃったらしく
 
かなり

ダメージを受けていた最中だったとか! 

ブレスレットを

みて
 
天使のカードを見て とても
 
とても
 
喜んでくださったとか~
 
 
 
 
 
すごいな~天使さん(*^^*)‼️
 
 
 
 
 
とっても興奮して シェアしてくださった皆様に
 
 
感謝です~(*^^*)
 
 
 
7月に入り いよいよ~後半戦(^^♪
 
 
 
だからといって 焦ることは なく~
 
 
 
目の前の ワクワク♪を受け取って
 
 
今月も
 
 
楽しく♪ 素敵なイメージの送り出し~
 
 
 
 
クリーニングを
 
 
 
実行していきまーす(*^^*)
 
 
 
 
みなさまも 素敵な 新月を~♪
 


ワクワクが次のワクワクを

引き寄せます! 
 
素敵な送り出しは
 
幸せ超特急!



 
 
今日もブログ ご訪問ありがとうございます☆彡
 
 
 
 
 
 
ハナロバ☆マキ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿