2016年8月16日火曜日

お盆のエネルギー☆

 
 
 
 
こんばんは~(^^♪
 
 
 
 
 
ハナロバも お盆休みを
 
 
いただきまして
 
 
ブログ更新していませんでした(^^)/
 
 
 
 
みなさま
 
 
 
ここ数日は
 
 
 
 
どのように
 
 
お過ごしでしたか~?
 
 
 
 
やっぱり
 
 
 
 
日本のお盆のエネルギーは
 
 
 
独特ですね(^_-)-☆
 
 
 
 
いろいろな 感情を揺さぶられた方も
 
 
 
多かった?のではないでしょうか
 
 
 
 
 
お盆直前に
 
 
友人から メールが入り
 
 
 
 
天使さんや妖精やウニちゃんと
 
 
一生懸命繋がろうとしても
 
 
全然 うまくいかないの。。。
 
 
 
 
 
 
焦りに似た メールが届きました
 
 
 
わかりますよね(^_^)


そんな時ほど


焦らずに


上を向いて


大丈夫!




 
 
 
でも
 
 
 
そんな お盆のエネルギーも
 
 
だんだん
 
 
落ち着いてきましたね
 
 
 
今日は
 
 
 
 
 
以前 ブログに書いた
 
 
お金のエネルギーの
 
 
続きも書きたいし
 
 
こうやって 久しぶりに
 
 
書いていると どんどん
 
 
書きたいことが出てきますね~~(^^♪
 
 
 
 
 
 
オリンピックを朝まで
 
観てしまったり
 
 
 
本当に
 
 
楽しい~♪お盆休みでした!
 
 
 
 
オリンピックを観ながらも
 
 
 
 
キッチンを掃除したり
 
 
押入れを
 
 
整理したり
 
 
 
そしたら
 
 
錦織圭くん 熱戦で 見事に
 
 
勝ちました~~!!!
 
 
 
 
もう
 
 
朝になっていましたが
 
 
 
本当に
 
 
一人
 
 
リビングで 大騒ぎしちゃいましたね
 
 
(^_-)-☆
 
途中は


あまりにも

ドキドキして

観れなくなって


借りてきた


Xファイル!を

観てたのですが



こっちも 違う意味で


ドキドキ!笑


 
圭くんの 
 
銅メダルが決まったときには
 
 
 
 
キッチンも ぴかぴかになり
 
 
 
またまた
 
 
物が 減ったので
 
 
本当に 


スーーーーーーーーっきりと
 した気持ちで!


感涙して
 
 
その後
 
 
仮眠のように
 
 
眠ることができました
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ
 
 
 
いよいよ
 
 
 
8月も中盤すぎました
 
 
 
 
9月からの
 
 
自分を たくさん
 
 
イメージしながら
 
 
目の前のことを 楽しんで♪
 
 
やってゆきましょうーーーーーー!(^^)!
 
 
 
 
ワクワク♪
 
 
 
 
 
ますます
 
 
私の持っている 知識や
 
 
情報を
 
 
こちらのブログから
 
シェアさせていただき
 
 
みなさま
 
 
 
 
次なるステージ♪
 
 
お役に立てれば
 
 
私も 嬉しい~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡




 
 

これからも

よろしくお願いします(*^o^*) 

 
 
そして



ご注文いただいています



お品がまだ


届いていらっしゃらない

方々♡


これから

順番に 発送させて

いただきますので!



お待ちくださーい(*^o^*) 
 


今日は

高次元の画像を

お借りして

たくさん

載せてみました



皆さまが

癒されますように(*^^*)


画像の光は


皆さまの


本当の姿です(*^^*)♪よ 



 
 
ブログご訪問 ありがとうございます
 



素敵な今を〜♪

 
 
 
ハナロバ☆マキ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿