2016年8月17日水曜日

リリー.ウィステリア さん☆

 
 
 
 
 
 
7月の終わり! 天使の導き~かな
 
 
 
 
アマゾンで購入しようと思ってた
 
 
 
 
天使のカードが
 
 
 
急きょ必要になり~
 
 
 
急いで
 
 
 
本屋さんに向かいました
 
 

 
 
その日は
 
 
 
エネルギーがグルグルしていて
 
 
 
 
天使のカードめがけて
 
 
それだけを
 
 
購入しようと思っていたのですが
 
 
 
ふと
 
 
輝く本が 目について。。。
 

 
 
 
ん?
 
 
超気になるーーー
 
 
 
 
 
これも 買っちゃおう~~
 
 
 
 
 
私は
 
 
1500円のタンクトップでも
 
 
 
もったいないかな~~
 
 
って
 
 
迷うのですが('_')
 
 
 
本は 昔から
 
 
 
もったいないと思うことが
 
 
ないんですね
 
 
 
これは
 
 
子供のときから そうで。。(*_*;
 
 
 
 
性分だから しょうがないのかな アハ
 
 
 
 
 
 
 
いつものように
 
 
 
ピッときたので
 
 
本を買ってきました
 
 
 
 
著者さんが
 
 
 
LIlly Wisteria さん
 
 
リリー・ウイステリア
 
さん
 
 
 
書いてあったので
 
 
外国の方かな~~?
 
 
なんて 思って購入したのですが
 
 
 
 
日本人の方でした
 
 
 
しかも
 
 
とっても綺麗な素敵な方!
 

 
 
 
イラストも リリーさんが描いていて
 
 
本当にかわいいのですが
 
 

 
 
内容が
 
 
とっても
 
 
そのときの 自分にシンクロして
 
 
 
すっごっく
 
 
宇宙の愛を感じました
 
 
 
 
早速
 
 
本に載っていた メルマガ登録をしたら
 
 
 
次の日から
 
 
リリーさんのメルマガが毎日届く設定になっていたのですが
 
 
 
その次の日
 
 
 
りりーさんから
 
 
お知らせメールが来て
 
 
 
 
昨日発売した私の新刊です
 
 
 
 
 
なんと
 
販売当日に 
 
 
私は リリーさんの 本に出愛い
 
 
 
購入していたことが発覚~~~
 
 
 
 
なんだか
 
 
興奮して
 
 
リリーさんに
 
メールしたら
 
 
 
すぐに
 
返信がきて
 
 
 
リリーさんも
 
 
興奮して 嬉しい~~と
 
 
メールをいただいきました(^^♪
 
 
 
 
 
 
そんなリリーさんの
 
 
出版記念セミナーが
 
 
今週の20日!
 
 
 
大阪で ありますよ~~
 
 
 
 
この本は 本当に読みやすくて
 
 
 
 
リリーさんの
 
 
 
体験談も書いてあって
 
 
 
 
とってもおすすめですよ
 
 
 
 
 
 
実は 私には
 
 
リリーという名前に
 
 
不思議な
 
 
ご縁を感じているんです
 
 
 
 
(ちょっと長くなりますが 興味のある方は
 
お読みください(^_-)-☆)
 
 
 
 
 
 
 
高校時代
 
 
全寮制生活だった私の同室の子が
 
 
とっても
 
霊感の強い子で
 
 
 
Yという 
 
とっても
可愛い子
 
 
 
ある日
 
 
不思議な夢を見たよ
 
って
 
 
私に言うんですね
 
 
 
その夢の内容は
 
 
 
気が付くと
 
 
その子は 雲の上にいるんだそうです
 
 
 
 
すっごく きれいな場所で
 
 
 
天国のような
 
 
場所だそうです
 
 
 
そしたら
 
 
たくさんの天使が
 
 
そのこの周りに寄ってきて
 
 
一人ひとり 名前を言うんだそう
 
 
 
 
だけどね
 
 
その中の一人しか 名前覚えていないの
 
 
 
 
 
友人のYが私に言うのですが
 
 
その
 
 
天使の名前が
 
 
リリー
 
 
って
 
 
いうんだけどね
 
 
 
リリーが 私のことが書いてある
 
本が
 
 
図書室にあるから
 
 
それを調べてほしいって。。。
 
 
 
 
Yは
 
 
 
そのリリーを調べるから1時限目は
 
 
ちょっとさぼって
 
 
図書室にいると
 
 
いうのですが
 
 
 
 
私も その話を聞いて
 
 
 
じゃあ 私も 探すよ
 
 
って
 
 
Yともう一人の友人R子と3人で
 
 
図書室に行ったんですね
 
 
 
 
 
 
 
そしたら
 
 
 
誰もいない図書室に
 
 
1冊本が 開いて置いてあったのですが。。。
 
 
 
 
 
そこに
 
 
 
 
リリーの記述が。。。。





 
 
 
 
 
 
(゜-゜)




 
 
 
 
 
 
当時は 
 
 
 
みんなで 悲鳴をあげましたね(゜-゜)
 
 
 
 
 
 
 
内容は 覚えていないのですが
 
覚えてないんかいーー!






 
 
 
18世紀に実在した
 
 
リリーという
 
 
女性の記述でした♪
 
 
 
 
 
 
当時は 
 
ドキドキな
 
 
ドラマが大好きだったんで
 
 
なんか
 
 
キャーキャー言って
 
 
みんなを巻き込み
 
 
 
大騒ぎになりました
 
 
 
 
 
 
 
そんな リリー繋がり?(^_-)-☆
 
 
 
リリーフランキーさんは
 
 
 
別に思わなかったのに(^_^)



 
 
なぜか
 
 
 
リリーウイステリアさんのときに
 
 
 
高校時代の
 
 
リリー事件を
 
 
思い出したのでした♪
 
 
 
 
宇宙と天使
 
 
 
 
 
 
宇宙の神秘を
 
 
ピカっと
 
 
 
書いてある
 

 
 
 
素敵な女性
 
 
リリーさん
 
 
 
是非♪
 
 
みなさまも 手してみてくださーーーーい♪
 
 
 
きっと


きっと



 
 
ワクワク♪したくなりますよん
 
 

 
 
 
 
 
 
ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿