2016年8月23日火曜日

夏の終わりのクリーニング☆

 
 
 
 
来週には 8月も終わり~
 
 
 
子供たちの夏休みも終わり~~♪
 
 
みなさま 大変お疲れさまです☆
 
 
 
文字通り
 
 
 
夏の疲れが どっと出てる方も
 
 
多いのか
 
 
ブレスレットやネックレスのお直しが
 
 
どっと 増えています~
 
 
 
みなさま 本当に お疲れ様でした(^^♪
 
 
 
 
お盆のエネルギーすごかったですもんね
 
 
 
 
今日は
 
 
 
そんな 8月の終わりに
 
 
イライラしそうな
 
 
まさにこの時期に
 
 
 
こちらの記事を シェアさせてくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホ・オポノポノものがたり
 
 
 
 
 
 
泣いてるの?
 
 
つらいことがあった?
 
 
 
いいこと教えてあげる
 
 
 
ホ・オポノポノって知ってる?
 
 
あなたの困ったことを解決してくれる
 
 
不思議な力がつまった魔法なの
 
 
 
 
昔むかし ハワイで生まれた
 
 
 
ホ・オポノポノにはね
 
 
 
とってもすてきな力があるの
 
 
 
 
 
ありがとう
 
 
ごめんなさい
 
 
 
ゆるしてください
 
 
 
愛しています
 
 
 
 
 
 
この4つのことばを唱えるだけで
 
 
本当の自分を取り戻すことが
 
 
できるんだって
 
 
 
本当の自分って
 
 
どんなだろう?
 
 
 
 
本当の自分を取り戻すことができると
 
 
 
あなたは
 
 
 
 
いちばん 自分らしく輝いて☆彡
 
 
 
 
 
あなたのペース、
 
 
 
あなたの リズム で
 
 
 
生きていけるようになるよ
 
 
 
むだがなく
 
 
効率よく
 
 
 
 
 
時間からも お金からも
 
 
自由になって
 
 
 
元気に
 
 
美しく!
 
 
 
楽しく♪
 
 
生きていくことができるようになる
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう
 
 
ごめんなさい
 
 
ゆるしてください
 
 
愛しています
 
 
 
 
 
 
 
 
この4つのことばを
 
 
こころの中で唱えることを
 
 
 
クリーニングする  って言うんだよ
 
 
 
 
 
 
 
クリーニングを続けていくと
 
 
 
あなたが環境や言動
 
 
 
情報にふりまわされていた
 
 
いろんな 記憶が再生されることがあって
 
 
 
苦しくなることがあるかもしれない
 
 
 
 
 
 
その苦しさもクリーニングしてみてほしい
 
 
 
 
だんだん  あなたの素直な気持ちがわきあがってくるよ
 
 
 
 
 
「本当はこうしたい!」
 
 
 
こころの中から小さな子供のような声が
 
 
聞こえてくるようになるの
 
 
 
 
 
 
 
 
その小さな子供のような声の主は
 
 
 
実は もうひとりのあなた
 
 
 
 
ウニヒピリとよばれてる
 
 
 
 
 
ウニヒピリは とってもピュアで傷つきやすい存在
 
 
 
 
 
あなたがやさしく話かけて
 
 
クリーニングを続けていると
 
 
 
やっと
 
 
一言本音が言えるようになるの
 
 
 
 
ウニヒピリと仲良くして
 
 
どんどん本音を聞くことができたら
 
 
 
本当の自分に近づいている証拠だよ
 
 
 
 
 
本当の自分を取り戻すことは
 
 
あなたらしさを引き出すこと
 
 
 
 
最初は短い時間でいいから
 
 
 
クリーニングしてみよう
 
 
 
 
 
ありがとう
 
 
ごめんなさい
 
 
ゆるしてください
 
 
愛しています
 
 
 
 
この繰り返しが
 
 
 
あなたらしく生きる時間を取り戻して
 
 
 
自由な世界を広げてくれる
 
 
 
 
 
ホ・オポノポノより~


 
 
 
 
 
この宇宙のあらゆる情報を蓄えて
 
 
 
寝ないで いつでも あなたを表現している部分。
 
 
 
あなたが隠し事ができない唯一の相手。
 
 
 
とても
 
 
 
とても大切な存在。
 
 
それは
 
あなたの
 
 
潜在意識。
 
 
 
 
内なる子供
 
 
 
「ウニヒピリ」です。



 
 
 
 
 
 
今日、
 
 
 
 
この瞬間 
 
 
あなたは なにを感じていますか?
 
 
 
 
 
孤独 喜び 期待 楽しさ 怒り 恐れ 疲れ
 
 
 
 
 
このどれもが
 
 
実は あなたのウニヒピリが
 
 
絶えまなく再生している記憶です。
 
 
 
 
この記憶を手放し
 
 
 
消去する方法は 唯一
 
 
 
 
あなたがウニヒピリをケアし
 
愛を渡すこと。
 
 
 
 
これは
 
 
 
あなたが自分の魂を
 
 
大切に扱っているかどうかと同じことを
 
 
指します
 
 
 
あなたのウニヒピリに
 
 
あなたからの愛が届いたとき
 
 
 
あなたの命に
 
 
 
「自由」が約束されます。
 
 
 
あなたの生活に
 
 
 
「豊かさ」が
 
 
 
約束されます。
 
 
 
 
あなたが表現するすべてに
 
 
「創造性」が約束されます。
 
 
 
 
それぞれのドアを開いてくれるのは
 
 
 
ウニヒピリです。
 
 
 
さあ
 
 
あなたの現実に
 
 
ウニヒピリを参加させましょう。
 
 
 
 
それは
 
 
あなたが生まれたときに
 
 
 
すでに与えられているはずの
 
 
 
「あなたらしさ」を生きる本当の始まりなのです。
 
 
 
平和は 私から始まる
 
 
 
イレハレア・ヒューレン
 
 
 
 
 
 
体が 疲れてしまったときも
 
 
 
先祖の疲れからきていたり
 
 
ウニヒピリが
 
 
合図を送ってくれているそうです
 
 
 
 
 
 
今日は ゆっくりと
 
 
 
クリーニングして
 
 
 
自分を愛してあげてくださいね(^^♪
 
 
 
 
 
ちなみに
 
私のウニちゃんは
 
 
 
ご機嫌になると
 
 
 
クルクルっ♪と 超~高速で回るんです
 
 
 
 
例えば
 
 
 
アイスクリームとか
 
 
食べたい?
 
 
って
 
 
聞いたときとか笑
 
 
 
 
 
とっても わかりやすい!笑
 
 
 
 
夏休み 子供や家族のスケジュールに
 
 
 
合わせてばかりの期間が
 
長くなると
 
 
 
あなた自身がいつの間にか
 
 
 
我慢していることが多くなっていたりしますよね
《私もです!》 
 
 
 
 
この時期こそ
 
 
ゆっくりと
 
 
 
クリーニングしてみてくださいね
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿