2016年8月24日水曜日

ワクワク♪いろいろ♪

 
 
 
 
こんばんは(^^♪
 
 
 
 
 
先日
 
 
 
お客様のM様より
 
 
メールをいただき~
 
 
 
 
 
 
 
 
18日に 2回 
 
 
19日の9時に
 
 
トンボが 10回以上 窓に
 
 
激突してきて
 
 
トンボのメッセージだね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
って
 
 
 
 
 
トンボ!
 
 
 
すごいね~♪
 
 
 
って
 
 
返信した翌日に
 
 
 
なんと
 
 
 
 
 
 
うちにトンボが入っていました~~笑
 
 
 
 
 
 
いつ入ったのか!
 
 
 
すごーーーーーく謎なんですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方に 次女が気が付いて
 
 
 
 
玄関の ライトにとまっていたのですが
 
 
 
 
もう夜になってしまったので
 
 
 
 
昨日の 朝
 
 
 
逃がしました
 
 
 
 
トンボは
 
 
 
今年初めに 購入した
 
 
 
イヴルルド遥華さんの本
 
 
 
 
 
 
 
私の ラッキーチャームが
 
 
 
トンボ!
 
 
 
だったり
 
 
 
トンボシンクロが 続いていたので
 
 
 
なんだか
 
 
嬉しくなってしまいました☆彡



 
 
 
 
 
 
 
早速 Mさまに


 
 
 
 
我が家にトンボが入ってきました~笑





 
 
 
 
とメールしたら
 
 
とっても
 
 
嬉しい♪ メールをくれて(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
 
トンボは
 
 
変化の意味を持っているらしく
 
 
 
 
 
とっても~大きな変容の
 
 
時なんだそう~~
 
 
 
 
 
すごく素敵な文章をシェアしてくれました~♪
 
 
 
 
 
 
ますます♪ワクワクしちゃいましたよ(^^♪
 
 
 
 
 
 
今日 また
 
 
 
とっても とっても
 
 
素敵な 石たちが
 
 
入荷したり
 
 
 
 
先日入荷した
 
 
ペンダントトップで
 
 
 
新しい ネックレスも 1つ
 
 
出来上がりましたので
 
 
 
近いうちに
 
 
ブログでシェアさせていただきまーす♪
 
 
 
 
 
 
9月から
 
 
どんどん またエネルギーが上がっていきますね
 
 
 
 
 
気持ちよく♪ ワクワク♪
 
する
 
未来を受け取るには
 
 
 
 
 
 
 
気持ちを
 
 
 
ワクワク♪ ドキドキ♪ ニコニコに
 
 
瞬時に
 
 
変更する♪だけですね(^^)/
 
 
 
 
上を向いて 
 
 
 
 
 
むふふ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
ですよ
 
 
 
 
 
 
明日も 素敵な一日を~♪
 
 
 
今日もブログご訪問ありがとうございます(^^♪
 
 
 
 
 
 
ハナロバ☆マキ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿