2016年8月2日火曜日

全ては 完璧♪

 
 
 
天使のカード
 
 
 
マリディアナ万美子さんの天使のカード
 
 
 
 
 
オーダーしていただいた
 
 
方々のブレスレットに
 
 
 
一枚づつ引いて
 
 
 
つけさせていただいていますが
 
 
 
 
 
そのカードが 6冊目に突入いたしました(^^♪
 

 
 
 
1冊 44枚なので~
 
 
 
44×5
 
 
220枚
 
 
 
 
 
 
 
ということは
 
 
 
220の天使さんが
 
 
 
 
 
ブレスレット と ともに
 
 
 
 
旅立っていきました~~♪
 
 
 
 
嬉しいですね(^^♪
 
 
そして
 
 
 
とっても ありがたい~です
 
 
 
 
こうして
 
 
 
石を選んで 作らせていただいて
 
 
天使やフェアリーと繋がって
 
 
 
ウキウキしながら
 
 
させていただくことに
 
 
 
とっても 喜びを感じています(^_-)-☆
 
 
 
 
 
ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
 
 
 
 
 
今日
 
 
早速 6冊目の
 
 
一番最初に飛び立っていった
 
 
天使さんは
 
 
 
 
大天使ラファエルでした
 

 
 
不思議ですが
 
 
 
看護師さん 病院関係で
 
 
 
働いていてる
 
 
方に
 
 
おつくりしたブレスレットの
 
 
天使さんは
 
 
 
本当に
 
 
大天使ラファエルさんが
 
 
多いんですよ
 
 
 
 
さすが
 
 
ヒーリングの天使さんです
 
 
 
看護師さん そのものが
 
 
 
ヒーリングしている存在そのものです
 
 
 
 
 
 
その看護師さんや病院関係の方に
 
 
 
 
 
大天使ラファエルがツイテくれている
 
 
というのは
 
 
とっても
 
 
自然なことなのかもしれないですね~
 
 

 
 



うちのキッチン窓の

100キンで購入した

小さなパキラくん



こんなに 大きくなりました


ラファエル⁉️


ヒーリングパワー


モリモリ♪


全てのものに

アイデンティティがあり


全ては

宇宙からの美しい愛💗



思うと

感謝しかないですね



最近 読んだ本の中に




宇宙は

1ミリの狂いもなく

私たちをベストな

環境に采配している



 


と記されていました



全ては


完璧に あなたが幸せに


なるために

なっているんだ




思うと ゆるゆる〜♪と

 

焦らなくていいんだな💗



思いませんか?



あなたは

宇宙から

完全に愛されてる💗




明日は

新月☆


素晴らしい新月を〜♪



今日も ブログご訪問ありがとうございます(*^^*)




ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿