2016年8月31日水曜日

ワクワク♪姉妹♪

 
 
 
今日の朝~☆
 
 
 
 
真夜中にきていたメールに気が付き
 
 
 
読んでみると~
 
 
 
 
”こんにちは~ Oです(^^♪
 
ブログに載っていた
 
 
雷水晶を希望いたします~~”
 
 
 
 
 
 
Oさんは Mちゃんが紹介してくれた
 
 
 
実のお姉さんで
 
 
 
Mちゃんは 
 
 
先日
 
 
雷水晶がやっぱり 気になるので
 
 
是非注文させてくださーい
 
 
 
メールをいただき
 
 
 
雷水晶の持ち手が
 
 
Mちゃんに決まったのでした
 
 
 
なので
 
 
 
その 実のお姉さんのOさんから
 
 
同じ
 
石を希望
 
と聞いて
 
 
きゃーー流石!姉妹~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
仲がいい~~
 
 
 
 
思って とっても嬉しい気持ちになりました(#^.^#)
 
 
 
 
Oさんには
 
 
実は 雷水晶の持ち手さんが
 
 
Mちゃんに決まったのですーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
 
メールを返信したら
 
 
 
Oさんも 
 
さすが姉妹ですね~笑
 
 
 
返信をくれて
 
 
それだけでも ほっこり(#^.^#)
 
 
するお話しなんですが
 
 
続きがあって
 
 
 
 
 
また 
Oさんからメールが入っていて
 
 
 
 
” シトリン♪ちゃんは まだありますか?
 
まだあれば
 
 
いただきたいのですが~”
 
 
 
 
 
 
すごーーーい
 
 
 
 
またまた
 
 
姉妹の仲の良さに(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
キュン
 
 
 
 
実は
 
 
雷水晶さんは
 
 
昨日 早速Mちゃんに郵送しようと思っていたのですが
 
 
 
そのメールをしたら
 
 
Mちゃんが
 
 
 
なんとなく~ 雷水晶さん
 
まだ そこにいたい気がするのですが
 
気のせいですかね~
 
 
 
 
 
メールをいただいたので
 
 
 
 
そうか~
 
 
じゃあ 今日は送るのをやめておこうかな~と
 
 
昨日は やめにしていて
 
 
 
シトリン♪ちゃんと雷水晶さんが
 
 
寄り添っているように
 
仲良しに見えたので
 
 
 
 
なんて 仲がいいんだろう~~
 
まだ
 
一緒にいたかったのかな~~
 
 
 
なーんて
思っていたら
 
 
ほほえましい 姉妹のやりとりだったので
 
 
すごーく
 
 
ウレシイ~~♪気持ちになったのでした(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
午後からも
 


別の 
 
仲良し姉妹が
 
 
それぞれに
 
 
マーメイドブレスレット と アバンダンスエンジェルを
 
お互いに

それぞれ 
知らずに
 
ご注文いただいていた事を
 
 
知ったりして
 
 
 
仲良し姉妹~シンクロ
 
 
続いた一日でした~~~
 
 
 
 
私も 妹がいるし
 
 
うちも
 
娘が2人姉妹
 
 
 
大人になっても
 
 
 
仲良し姉妹って
 
 
なんか良いですね~~
 
 
 
 
うちの妹からは 昨日
 
こんな写真が
 
 
送られてきて
 
 
本屋で

見つけたー

書店員さんのコメント!

泣けるー 
 
同じ気持ちの人がいた~~
 
書店員さん
 
 
ウレシイ~ね~~
 
 
って 気持ちを

共有したばかりでした!



ふふふ
 
 
 
 
うちも 姉妹仲良しです
 
 
 
 
 
 
 
今日でいよいよ
 
 
8月も 終わり~♪
 
 
 
明日からの9月
 
 
さらに♪楽しく♪
 
 
ワクワク♪いきましょーーーーー
 
 
 
 
 
 
今日も ブログご訪問ありがとうございます
 
 
 
 
明日は
 
 
ワクワク♪新月ーーー☆彡
 

またまた

いろいろと

報告があります♪



ワクワク♪な1日を♪ 
 
 
 
 
ハナロバ☆マキ
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿