2016年8月4日木曜日

楽しい夜

こんにちは(^^♪
昨日は
みなさま

どんな新月を


お過ごしでしたか(*^^*)

私は


昨日 髪を バサッと 切り~
夜は
久しぶり 半年ぶり?の
東方神起会(快)♪でした(^^♪
東方神起快の メンバー1人が
神戸にお引越ししてしまうので
その 引っ越し祝いも兼ねて♪
場所は
韓国料理屋さん
スモモバルさん
すべての料理が めちゃめちゃ
おいしかったでーーす
最高でした(^^♪
 チゲ鍋も💗


最高〜❗️


チヂミも 店長さんが作ってくれた

お豆腐も

美味しかった〜〜💕
店長さんが




私達が 
楽しそうだから~♪



飲み放題も サービスで 30分延長してくれました♪
ありがとうございまーす

( ´ ▽ ` )ノ


笑いっぱなしの
3時間30くらい?
本当に 
東方神起 愛 を
またまた
みんなで シェアできて
時に
妄想
時に



現実



そして


妄想




昨年 韓国にて💗




キャーキャー
言っている 私たち(^◇^) あはは
最高でした♪

最後は

持参した


神降臨の


ポスターを広げて

記念撮影♪



楽しい夜でした(*^^*)




今日は

たくさん

お水を飲んで


笑顔で ファイティン♪です




今日も

楽しい♪1日を♪





ハナロバ☆マキ




0 件のコメント:

コメントを投稿