2016年8月5日金曜日

過去記事から♪

 
 
おはようございます(^^♪
 
 
 
 

過去記事のシェア~3です(^◇^)


今回は


お金の記事です













今日は お金の ことを 書こうと思います〜✴(^^♪


金色の 美輪さまです




私は


お金に対する” 不安” と


”恐れ” が 多く潜んでいると思いつつ


同じパターンを


繰り返してるなあ〜と


思ってました✴



その 克服のしかたが


最近やっと


わかりかけてきました✴


どうしたら 克服できるのか。。


を ギュッと 私が


収集した 情報で シェア1させていただきます〜(*^-^*)

たくさんありますが



今日は



秋山まりあさんの


100%自分原因説より〜








お金を得たいけど

なかなかブロックがハズレない。。

お金だけは 入ってこない


入ってきても


すぐに なくなってしまう。。


無意識に こんなことを


何気なく思ってしまうと


その通りに現実化されます✴



そう感じてしまったら




お金を得た後の自分の表情をイメージして

その表情でいる時間を長くします✴





自由に使えるお金が


毎日

毎日


入り続ける〜と


想像します✴



そうすると


明日何かの 支払いが

あっても


毎日


たっぷりと収入が


あるので


きっと あなたは 心から

安心して

ニコニコしているはずです(*^-^*)





そして




その状態のまま 行動を起こすと

何倍ものスピードで

お金のBlockがはずれて



あなたの

潜在意識が お金が常に


たっ〜ぷりと あるのが


当たり前の状態に持って行けます♪



強烈なイメージを常に

植え付けるのに




✴ 自分の家の蛇口をひねると 水のかわりに小銭がでてきて




✴お風呂の蓋を開けると お湯の代わりにお札のお風呂


✴冷蔵庫のドアを開けると ぎっしりお札が入っていて


✴キャベツを切っても お札に変わり


✴扉をあければ お札がどどどーーーっとなだれこんできて〜





イメージトレーニング


そして

お金が大好き♡って 思うと



お金が入るための新しい

情報も惜しみなく 入り始めます(*^-^*)




以上が まりあさんからの 抜粋ですが






私が よくやっているのは


天井から どんどん


お金が降り注いでくる イメージ✴です




これをこの前

きづいたら


やるようにしていたら


翌日に


おばあちゃんから


お小遣いを私専用に♡1万円いただきました(^^♪


子供たちや 


パパにも それぞれ

もらっちゃいました〜♡


翌日だったので


すごいっ! と

思っちゃいましたよ〜(^^♪



要は 不安になったら それが


そのまま 現実化されるので


すぐに お金がたっぷりと入る


イメージトレーニングを

やり続けること!


もちろん 目の前の


”仕事”を

一生懸命 楽しく♪

心をこめて

しながら やる!


ですね〜(^^♪







お金は いつもあなたのまわりを


たっぷりと循環し続けます〜✴






喜んで 使ってください〜✴










この記事の 新しい補足♪



お金を得た後の 
 
 
 
 
 
 
 
むふふ~~♪


(^◇^)


っていう




 
 
 



ニコニコの気持ちと表情のまま


行動していくこと




毎日 自由に使えるお金が


100万円 届けられたら~?
 
 
 
 
 
 



ニコニコニコー


って


なっちゃいますよね



要は 



先に感情を味わってしまう~♪





いちばーーーん


重要です(⋈◍>◡<◍)。✧♡



そして




もうひとつ 私が とっても



腑に落ちた事が~




お金は 愛




だということです☆



自分の周りに 今 ある



豊かな状況に


感謝すること☆彡




これから


お盆に 入り


出費も 多いと思いますが





あ~また 出費か~





心でつぶやいてしまったときは





上記に書いたような


まりあさんの


いろんな ところからどんどん


お金が 降り注ぐイメージを~♪




そして


最近 私も 知ったもう一つの

方法があります♪




それは 次回また~~♪








宇宙の匂いは



一万円札と同じ匂いがしたそうですよ~!


宇宙は 愛だから


スゴイですよね〜(*^^*)


また この気になる記事も 一緒に



書かせていただきますね


(^◇^)



みんなで


宇宙の豊かな流れに乗りましょう~~♪






ブログのご訪問 今日も ありがとうございます♪



ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿