2016年9月14日水曜日

石☆の願い




先日


Mさまからの メールで


石☆彡


のミラクル♪な話を


聞き



すごーーーい



感動&感激~♪





以前 (かなり前ですが)


ハナロバで


気になって

Mさまが


購入してくれた

ルチルちゃん♪


でも なにか おかしい?!プラスティックな

感じで。。何かが違う!


と感じていて




他の場所に


移そうかな~~


考えていたそうです



そしたら

新月の日に


とっても 美しい



ダンピュライトが

Mさまの元に

やってきたそうで~!




そのダンピュライトをルチルちゃんの隣に

置いて

くっつけたら


可愛い女の子 妖精さんが

飛び出した

そう!

閉じ込められていた妖精さんが

飛び出てきたみたいでした











次の日に



ルチルちゃんをみたら


ヒビが入って 色が変わった





レインボーーが


はっきり見えたそう!





石たちのエネルギーが上がったそうですよ!


Mさまー


素敵な ご報告❣️


ありがとうございます(*^^*)




ダンビュライトは


私も 大好きな石です




Duetで

私が

初めて 作ったネックレスが


エンジェルオーラダンビュライト




大天使ガブリエルの宝石

とも

言われている


美しい波動の石です




天使の波動で一気に


他の石たちをあげてくれたのでしょう~ね(^^♪



Mさまからの


素適なシェアや



他の方々からも


最近 石の輝きに助けられています~♪



ウレシイメールが重なりました





大天使ガブリエルの宝石


エンジェルオーラダンビュライト




隣の


ドウルージーのホワイトハートも


大天使ガブリエル


おひとつ また


出てまいりました



大天使ガブリエル

ハートドウルージーのネックレスを



ご希望の方は


ご連絡くださいませ(^^♪




お作りさせていただきます☆彡


mankymaki0328@i.softbank.jp



石って


本当に

素直で 可愛くて


素適な存在ですよね~~



また


近いうちに


素適な石たちが


入荷予定です♪


お楽しみにお待ちを~♪






今日もブログご訪問ありがとうございます



明日も素敵な一日を♪



ハナロバ☆マキ



0 件のコメント:

コメントを投稿