2016年9月23日金曜日

愛ちゃんの文字パワー♡




こんばんは~!(^^)!



今日は


愛ちゃんの 展示会へ行ってきました!(^^)!



展示 最終日~


本当は 愛ちゃんのいる時にあ


行きたかったけど


都合がつかず



今朝一番に 行ってまいりました




相変わらず


素適な 応通寺さん☆彡





一緒に行った NOBUEちゃんと


入口から


感動!





愛ちゃんの 書



ますます


グレードアップしていて





本当に かっこいいんです!




本当に


一流アーティストです!


素敵です!






文字の意味を

初めて知ったり〜

意味も


本当に素敵で



愛ちゃんの文字から


いつも パワーをいただくけど


今回も!


ますます


前進して 成長し続けている


愛ちゃんに


ますます


ハートがウキウキ♪





そして


スーっと




浄化される感じ!は


変わらなくて(*^^*)







ひとつ


ひとつ


魂をこめながら



大切に

文字を



世に送り出している


愛ちゃんを


また 身近にグッと


感じた


時間でした(#^.^#)


円満





たくさんのパワーチャージ

させていただきましたよ






さあ


私も ワクワク♪がんばろう~♪







みなさまも

素敵な

週末を〜🎵✨



今日も 感謝です



ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿