2016年9月28日水曜日

虹 そして虹 ローズクオーツと雷水晶





こんばんは~(^^♪



今やっとブログを書けます~~



バタバタ毎日してしまっていますが


ブログを書く時間も


すごく すごく 大好きです(*^▽^*)





最近 また


強烈に

シンクロ現象が半端なくて


えー!


えー!!


えー!!!!



というくらい 面白いシンクロが


続いていますよ~~




些細なことすぎて


すぐに 忘れてしまうのですが



思いっきりその場で 喜ぶことは


忘れずに♪やっていますよ



そうすると

どんどん


シンクロがまた起こってくれるので(⋈◍>◡<◍)。✧♡



みなさまも

是非 シンクロが起こったら


大喜びして


大笑いしてくださいね~♪



うちは 頻繁にありすぎて

子供たちも


また!

 また!!


また!!!だね



って

毎日 それぞれに受けて喜びあっています




今日は

ウレシイこともたくさんもりもりでした~




昨日発送させていただいた


ローズクオーツさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡





なんと


うちで 待機している間に


レインボーが出現してくれました




小さな始まりのレインボーですが



私も

思わず嬉しくなってしまって



見つけた時に



持ち手になってくださった



Mさまに興奮して


メールをしてしまいました





本当にうれしいですね~~♪





虹とともに旅立ちましたら

今日


到着とともに

Mさまの

お庭の

ガーベラさんが


開いたそうです!



ガーベラの

フェアリー達も

お待ちかね♡でしたね♪



Mさま

嬉しい

シェアを

ありがとうございます(*^^*)




雷水晶も 新たに


写真を撮ってみましたので


是非


レインボーを


みてくださーーーい☆彡

この雷水晶さんの

レインボーは


とにかく


とっても 濃い!

んです♡


キラッキラッ

でしょ





温かさも感じる

性格の良い


雷水晶さん




なんと





ハートの模様を

見つけてしまいました〜〜♡




わかりますか?


どこまでも

続くレインボー


先日♪


早速 購入した


ホ オポノポノ2017

来年の

手帳も♪


レインボー!


が かかっていました〜〜(*^^*)♪




ジェシカさん 毎年綺麗~です(⋈◍>◡<◍)。✧♡





雷水晶さん☆


 虹の光の同胞団達と


素早く

共鳴してくれる



 スゴイ

ライトニングクオーツです!



ピカっと


魂が 輝いた方は


ご連絡くださーい♪



09015660030
ハナロバ☆マキ 携帯


mankymaki0328@i.softbank.jp

まで♪


お名前とご住所を添えてくださいね


折り返しご連絡をさせていただきます♡





お値段


14400縁☆

です♡




天と大地を結び


強烈なミラクルを


もたらし


しっかりと

グラウンディングを


させてくれ


間違った方向へ向かいそうな

時に

グイっと


あなたにとって

正しい 地球での

生き方に戻してくれる〜


頼もしいパートナーです♡







このブログを書く直前に


届いたメールも

シンクロでした!





シンクロ言葉は


ツインソウル!!





今日昼間引いたカード!


内容までシンクロー!



毎日 楽しい〜(*^^*)♪





 思考が先!

現実は後!


いつも ウキウキ♡ワクワク


気持ちを送りだしてくださーい








今日も ブログ

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




ハナロバ☆マキ




0 件のコメント:

コメントを投稿