2016年9月29日木曜日

フローラコロナ エッセンス




こんばんは~(^^♪



今日は 先日届いた Mちゃんさんより


とっても


楽しくて♪ 嬉しいシェアをさせていただきますね






Mさんは 娘さんが 3月くらいに色々あって


突然

ハゲができてしまったそうです



何か月も全然生えなかったそうで


もう無理かな~~~(*_*)と思っていた時に


エッセンス!


とひらめいたそう


確か 


トラウマの解消とか書いてあったような~




ダメ元で 禿げに毎日



ふっさふっさーーー



言いながら1滴すりこんであげていたら



夏休みぐらいから


だいぶ目立たなくなり



凄い~!!!!




娘ちゃん曰く



世界中の禿げの人に伝えたい!!!




喜んでいるそう~


です




娘ちゃんも 本当に良かった~~



同時に

すごく ほほえましくて  

メールを

読みながら


思わず




(o^―^o)ニコニコーーーーーー




って


なりました





可愛い 娘さんが 使ってくださっていたのは




こちらの エッセンス♪





Baby's Blanket Cora Essence


[赤ちゃんのブランケットエッセンス]


『未熟で、閉ざされた、傷つきやすい状態の心を開放し、

守られていて、平和を感じられるよう導く』




エッセンスとして使うと、この花は子供を優しく包み込み、


安心した状態を感じられるよう導きます。


子供を、「自分は守られている」という絶対的な安心感で包みます。


また、美しさや外部の情報に対して感覚器官が目覚めるのを 助け、


社会的な無秩序や心身機能の不調などを理解し、


受け入れられるよう促します。





こちらのエッセンスは 口コミでも


効果の早さを 実感できている方が多いそうです(^^♪






例えば 


傷つきやすいお子さんだったり


感受性が強いお子さんだったり


お母さんが


ちょっと 心配だな~



思う時に 子供さんが


変わっていく様子を見られるかな~



思います(^^♪



学校という枠の中で

集団行動を強制されるのが


苦痛なお子様には


安心感


得られて とても良いかな



思いますよ




フローラコロナエッセンスは


お花や自然界のエネルギーを


転写してあるので



妖精さんが大好きな 子供たち


逆に 子供たちが大好きな


フェアリーの部分を


保護してくれるような~♡


そんな


サポートを受けられますよ♪






今日は あと もう1本紹介しますね~



こちらは


私も大好きな エッセンス





子供用なんですが



すごく


幸せな気持ちになれる


エッセンスです♪






イルカのエッセンスは軽くて、


遊び好きなトーンを含んでいるので、



このエッセンスを取ったこどもたちは、


しばしば喜びにあふれ、くすくす笑うようになり ます。


ターコイズ色の海でイルカと泳ぐように、


「人生は遊ぶことだ」ということを思い出させてくれるのです。



セラトーのスカイブルー色の美しい花は、


他人に何と言われようとも、


自分自身の真実を信じることを助け、


スノードロップの繊細な白い鈴のような花は、


「陽 気に楽しむことは正しい」


と肯定してくれます。



フラワーエッセンス:セラトー、スノードロップ

シーエッセンス:イルカ

カラーライトエリクシール:ターコイズ




イルカの万能な幸せ感は




私が


むかーーし


見た夢を思い出します





まだ

20代のころに


見た夢は



海深く自由に泳ぎ回っている


イルカ


イルカが私なのですが




ソウルメイトのイルカと



まぶしいくらいの


海の光りと祝福を受けて


泳ぎ回っている


夢でした♪




あの 幸福感!







信じられないくらいの



幸せな感覚で



夢の中で



最高のひとときを味わったのでした





祝福のエッセンスは



子供さんに限らず



インナーチャイルドをもっと


愛して


遊ばせてあげたいな~


という


大人にこそ


ぴったりなのかもしれませんね(^^♪




今日は


大天使の日だそうですよ~♪





フェアリーの遊び心♪


大事ですね〜(*^o^*)



エッセンスが気になった方は

ご連絡くださーい♪



お値段

3888縁♡



mankymaki0328@i.softbank.jp


ハナロバ☆マキ




いつでも

素敵な今を♪
















0 件のコメント:

コメントを投稿