2016年9月6日火曜日

台風浄化

 
 
 
 
またまた
 
 
新しい~
 
台風が発生してしまいました(*_*;
 

 
#写真は 宇宙です 

 
今日は
 
 
そんな台風の発生とともに
 
 
浮かびあがる
 
 
 
体に溜まった毒素を
 
 
浄化する
 
 
 
クリーニング方法をご紹介しますね
 

 
 
とにかく



 
 
 
眠ること
 
 
 
 
 

眠ること




眠ってください





 
 
 
昨日昼から
 
 
私も異常に眠くなってしまって
 
 
 
 
 
今日も
 
 
結局
 
眠くて眠くて
 
 
 
今日は 早めの就寝にします
 
 
 
 
そして
 
 
気落ちするような場所には
 
 
近づかない方が良いですよ
 
 
 
ただでさえ
 
 
イライラしがちになったり
 
 
注意力散漫になるので
 
 
 
そんな
 
自分を責めたりする状況にならないように
 
するためにも~
 
 
こんな時は
 
 
 
 
ネガティブになったら
 
 
 
思いっきり
 
 
その感情とむきあって
 
 
 
 
もう私の人生には必要ありませーん
 
 
 
 
台風とともに
 
 
さようなら~~~
 
 
 
 
 
 
宣言してみてくださいね
 
 
台風って


毎回思いますが


 

近づいてくる

 
段階のエネルギーが

 
キツくないですか?


 

来てしまえば

良いんですが。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は
 
そんな今日

 
私も
 
 
 
気落ちする場所
 
 
 
 
 立ち寄ってしまい
 
 
すごい 波動が落ちたのが
 
 
わかりました(*_*;



 
 
 
 
(もともと 疲れてたのですよね 同じ引き寄せですが)
 
 
 
 
少し
 
 
ある
 
病院に寄ったのですが
 
 
 
(行きたくないな~と思っていたのですが
 
行かなければいけない用事があり)
 
 
 
 
 
一気に
 
 
そこの病院の波動が
 
来てしまって
 
30分くらい
 
 
自分が自分じゃない
 
 
状態になってしまいました(゜-゜)



 
 
 
 
すべての病院がそうでは ありませんが
 

こんな風になっちゃうんだ!!!


というくらい

 
 
 
良い体験をしました
(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
なんとなーく
 
 
行きたくないな
 
 
と思うところは
 
 
行かない方がいいですね(#^.^#)
 

 
 
 
自分が もともと
 
エネルギーが
 
弱っていないときは
 
 
大丈夫ですが
 
 
少し 疲れてるな~と
 
 
思う時は
 
 
一気に 
 
 
ダウンしちゃいます!!!
 
 
 
みなさま
 
 
くれぐれも
 
 
頑張らないように~☆彡
(私もね)
 
 
本当に
 
 
 
大丈夫♡ 大丈夫!
 

 
 
 
 
 
 
 
台風が
 
 
去ったら
 
 
 
 
綺麗な 空気になって
 
 
 
 
綺麗な
 
 
 
気が 零に なって
 
 
 
 
素晴らしい 青空が
 
 
待っています!

 
↑ 今日は自分にかなり言っていますよw(#^.^#)w
 
 

 
 
 
うふふ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
ブログを読んでくださっている

みなさまが

少しでも

スッキリと

しますように!







 
 
 
しばらく

自分の体に感謝しましょうね



今日も

読んでいただき


感謝です❗️



ハナロバ☆マキ 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿