2016年10月1日土曜日

新月☆聖なる予言☆浄化瞑想☆ハナロバ図書館




昨日書いたブログ~☆

の内容が




まりあさんの今日のブログと

シンクロしてました~♪



題名






過去に力を与えない




たぶん


よほど



のエネルギーを大切にする


ということが


とっても


大切なんだと思います(^^♪



まりあさんのブログ


とーーーっても


素適です♪




先日


新たに 生まれた


ネックレスの



新しい~つけ方





ダブルづけ♪




背中が無防備になっていて


マイナスのエネルギーを


防ぐためにも


この着け方いいよね~~♪


って


言っていましたが










そうそう


ダブル付けってどう???






という


話になり




レインボーレインボーネックレスでも


ダブルづけ

おすすめしていましたが




ポイントは





ペンダントトップを


後ろに配置させること♪




私は


きょうは 穴あきドウルージーを


後ろに♪



そして



前は


レインボーレインボーネックレスにしてみましたよ~♪






エネルギーに敏感な方に


とっても


おすすめーーー☆です!





私は 普段から



自分に合っていない場所に

行くと


生気を奪われてしまうのですが


「聖にいさん」の画像検索結果

先日の

ストップのかかり方も


すごくて




ある目的地へと

向かっていて




よく利用している道なのに


頭がグルグルになり




道に迷う



道に迷い


迷った末に


裏道に走り



止まった先の



信号は 赤のまま

変わらず

5分以上



左折しかできず
(目的地は 右折)



今度は


土砂降りの雨になり



気分が悪くなってきて


降参して



逆方向に

戻り




目的地を変えてみたら



気分がよくなり始めて




目的地変更で


あたたかい待遇を受け





そして


雨も収まり始めたのでした






ストップのかかり方は


ずいぶん前から

すごかったけど


最近は


さらに!




もっともっと もっと


信用しなさーーーーーい



という


天使たちの

メッセージもすごいのです☆



数日前に


出てきた





この本たち







こちらも 20年くらい前に購入した


なんですが




聖なる予言




内容は 南米ペルーで

発見された

古代文書に



人生の意義に触れた

知恵が記されていて


主人公がその知恵を探りに


旅をするのですが



9つの知恵が

明かされていきます

コントロールドラマ


というものについては


どうやって人は

人のエネルギーを奪うのか

について

書かれていて


それは

幼児期に深く身についた


家族内での


エネルギーの奪い合いから

始まっている



という事も書いてあるのでした



幼児期に 両親から


得られなかった


愛情や 関心は



その後も


魂の癖となり


それは



コントロールドラマ


となる







当時

立て続けたに出版された



続編の


第10の予言



ここまでは

読んでいたのですが



結婚して

出産して


この本の 続きが


あるだなんて

すっかり 考えていなかった


数年後




なんと



ゴミ収集場に ゴミを捨てに行ったときに




この


聖なる予言の


さらに続きである


こちらの




聖なるヴィジョンが



ポン





ゴミ捨て場に


おかれていたのでした





絶対に





私のために置かれていたのだと



思い



持ち帰り



再び


聖なる予言シリーズを


読み始めたのでした~




最近


また この本の登場が


多くなってきています☆彡




いかに


自分のエネルギーを高く保つことができるか



人から奪うことなく



自分の神聖さで


自分を満たすことができるか



ということが


とても

印象的に書かれています





私も つくづく


自分の周波数をいかに

あげているか


という事が


とても

大切だと実感しているのでした





一番 手っ取り早いのは


15分の瞑想です



本当に


これは


おすすめですよ





私は 瞑想が 本当に苦手だったのですが



今年に入り



2月過ぎから



この瞑想を習慣づけて


ほぼ


毎日行っています




宇宙と繋がり



自分のハイヤーセルフ(高次元の自分)




繋がると


最高のエネルギーの

循環になり



いろいろな


インスピレーションを


受け取ることができるのです



私は 音楽だけよりも


誘導されて

瞑想するのが好きです



今では


ユーチューブでも

様々な 誘導瞑想の音源が


上がっていますので


まだ

チャレンジしていない方は


是非


おすすめですよ~(^^♪


日下 由紀恵さんの


こちらの本も

おすすめー!





瞑想の

浄化の効果を


とっても

わかりやすく

書いてありますよ♪



後書きでの

日下由紀恵さんの

素敵な
言葉♪(*^^*)シェアさせて
いただきますね♪



ひとつの星のように

美しく

誇り高く 輝く

自尊心の

光を

今世で力の限り

ほとばしらせてください!


あなたに

見つけてもらった

過去に傷ついた自分たちが


今度は

未来のあなたの輝きのために

大きな力を

発揮してくれるでしょう


人生ってなんて

素晴らしい!



そう言って自分を愛おしく

抱きしめている

あなたの


まぶしく輝く笑顔が

今未来の

ビジョンに


はっきりと

映っています。



素適ですね








今日も

素敵な新月を

お迎えくださーい♪



ハナロバ☆マキ














0 件のコメント:

コメントを投稿