2016年10月10日月曜日

光 輝き☆ レインボーゴールデンカルサイト





こんばんは(^^♪




3連休終わりましたね~~!


いろいろと

お疲れ様でーす!








先ほど




光る美しいゴールデンカルサイト

から



メッセージ☆彡




来ました



紹介しますね







ただそこにいるだけで


あなたは 


美しいのです





ただそこにいるだけで




あなたは



素晴らしく


輝いているのです









焦らないで









あなた自身は


私のこの輝きのように








とても

美しく輝いているのです








真実のあなたは


光りの粒子で できていて


どんなに


輝いているかは



あなたの想像をはるかに


超えています








あなたの中に



天使


女神


マスター



エレメンタル



いろいろな あなたが存在しています









その輝きを


わかってもらいたくて


私は 輝いています







あなたは


本当に


美しく かがやいている存在なのです







ゴールデンカルサイトさん


からの


愛のメッセージでした











虹が たくさん見えるのは


どんなことも



叶う



という 暗示だそうです☆彡








ツインで 一緒に入ってきた



レムリアンクリスタル 虹の女神は




持ち手の女神さまが


決まりました♡





もし


この ゴールデンカルサイトさん



に キュっと来た方は



ご連絡くださいね(^^♪





mankymaki0328@i.softbank.jp


ハナロバ☆マキまで♪


本当に美しいこです☆



先日

Mさまが 素敵な


メッセージをくれました



”'マキちゃんから

きた石たち全部に

虹が 出ましたよ〜(*^o^*)”



と☆!





本当に


嬉しかったです♡





何よりもMさまが

一番ワクワクしたと!


思います!

Mさん ありがとうございます







ブログを読んで

くださった方の

今が 輝きます!



そうなりました♡



ちなみに

ゴールデンカルサイトさんが


撮った写真は 全部載せてほしい


ということで


撮った写真は 全部載せました


輝きを みなさまにシェアしてほしいそうですよ♪(^^♪




優しい~こですね






素敵な今を♪



ハナロバ☆マキ


0 件のコメント:

コメントを投稿