2016年10月12日水曜日

大天使ガブリエル1




こんばんは(^^♪



今日は 大天使ガブリエルについて



シェアさせてください♪






ガブリエルは


私にとって 少し特別で 大天使の中でも



一番身近に 感じていた


天使さんでした



最初に



ネックレスを 創ってたい!!!




ワクワクする気持ちが


湧きあがったのも!





この

エンジェルオーラ
ダンビュライトに


出愛ったのが


きっかけです(^^♪


今は


ネックレスとしての


お役目は 終了したので



ワイヤーを外して


他の石たちとともに



楽しんでいます



本当に 様々な インスピレーションと


勇気


そして


何かを創造していく


楽しさ


教えてくれた


特別な 石 でした








エンジェルオーラダンビュライトは



大天使ガブリエルの宝石





呼ばれているもので



このネックレスをきっかけに


どんどん


いろいろな 創造が

生まれていきました☆彡






そして


様々な


大天使ガブリエル シンクロに導かれてきました



今日は


フィンチグレース史さんの


訳で


ダイアナクーパーとティムワイルドさんが




とても素晴らしい本を

出版しましたので




その中から


大天使ガブリエルの章を


シェアさせていただきますね~







大天使ガブリエルは


純白の大天使エネルギーの源です



白には


すべての色の


スペクトラムが


含まれています。





大天使ガブリエルは 人類のハートの内に


保たれている


高次な純粋さを


表しているのです☆





現在


大天使ガブリエルは 地球とともに



すべての感覚を持つ

存在たちの浄化を担っています。



火のエレメンタルを統率しながら


火によって


起こされる変容が


可能な限り 最高の波動に到達するように


働いているのです。


大天使ガブリエルが保持している


純粋な




「アセンションの白い炎」




すべてに変容をもたらします。







大天使ガブリエルは



空気の ユニコーン


他のレディ・ガイア


火のポセイドンと働き合っていますが



明確なブループリントを


保持しているのは


大天使ガブリエルなのです。



そのブループリントは

地球に理想的な


レベルの光りをもたらします




もし


あなたが より高いアセンションを

切望しているならば


大天使ガブリエルを祈願しましょう。



そして



あなた自身と地球の進化の道が


明確になるよう


サポートを


お願いしてください。



大天使ガブリエルのツインフレームは


大天使ホープです


大天使ホープは



ダイアモンドのファセットに


含まれている虹のような存在で



新しいチャンスとインスピレーションを


もたらしてくれます。


虹を目にした時


あなたのハートは


喜びで高鳴ります。




その時


大天使ホープは

あなたの道が光で輝くよう



新しい扉を


開いてくれるのです☆彡






今 読んでみると!!!





エンジェルオーラダンビュライトの


レインボー虹は



ガブリエルと

ツインで輝いてくれていた


大天使ホープさんだったかもーーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡



きゃーーーー





私の


ハートは 最高に♡ときめいています
(⋈◍>◡<◍)。✧♡



本当に


大天使ガブリエルと 大天使ホープの

働きそのまま



私の お仕事は



この ダンビュライトをきっかけに


扉が


開いていった気がするからです



感謝ですね~




大天使ガブリエルの 続きは


次回へ





今日は こんな素敵な 景色が


広がっていました(#^^#)




















秋ですね(*^^*)




ではでは♪




素敵な今を♪





ハナロバ☆マキ









0 件のコメント:

コメントを投稿