2016年10月18日火曜日

満月の夜に  ミラクル♪クル♪ミストの

発表と言っていたのに

予定が 変更になり ゴメンなさーい

ちなみに✨🌟🦄

満月の夜は、さざれの石を 月光浴  して

終わりました(⌒▽⌒)

入れたい エッセンスが 届いていなかったのも あるのですが


また 報告しますね〜〜〜


あの日から 夜スゴイ目がさえてしまって

エネルギーが スゴイなぁ〜〜と

感じていたら

やはり そうみたいですね〜


今日 レムリアンヒーリングの

マリディアナマミコさんのブログを

読んだら  今は スゴイエネルギーが

振り注いでいるそうです

お陰で 昼間がボーっとしちゃってます


だからか   やりたい事とやっていく

現在進行形の ものが 溢れてる感じ!


子ども達は 頭が痛いと言ってます(´・_・`)

やっぱり
エネルギーが スゴイかもですね




満月の夜に 作った ブレスレット

男性用です☆

ツイテいた 天使さんは


月の天使さん♪ でした♪



満月の夜前日は。。 ネックレスを

作っていたのですが





聖母マリアさまのエネルギーでした

また シェアさせていただきますね〜



今日は 携帯から 投稿してます(*^o^*)



ではでは 素敵な今を〜〜♪


ハナロバ☆マキ


0 件のコメント:

コメントを投稿