2016年10月23日日曜日

素敵な手帳♪マニュフェストユアドリーム




こんばんは~(^^♪



今日は 2017年の こちらの


ダイアリーを紹介しますね




もう4回目の この コンビ♪


ホオポノポノ手帳と

秋山まりあさんの手帳♪




毎年 毎年


同じコンビで購入しています(^^♪





両方とも ジェシカさんがツイテいて



美しい~☆





秋山まりあさんの手帳が


今年は


美しいブルーのグラデーション




今 ふと



マニュフェストユアドリームの


エッセンスに


似ているな~♪





感じて


手帳にツイテいる♪光画像を見たら






夢も願いも 叶うあなたになる 1年





という


文章でした♪



まさに



マニュフェストユアドリームの


フラワーエッセンス♪そのもの~~





今年の6月のマニュフェストユアドリームの


ブログを今


読み返してみて



なんて 素敵な エッセンス(⋈◍>◡<◍)。✧♡





自分の書いたものに


改めて


思ったのでしたw








今日は


神2人


東方神起の フィルムコンサートへ行ってきました



久しぶりの


フィルムだけど

ライブな感覚に


昨夜から


ドキドキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡




同じ思いのファンの方たちが!


どんだけ~~~


っていうくらい いらっしゃって



みんな


思いは 同じなんだな~と


すごく


元気と勇気と感動を

また

もらってきました



神2人の フィルムコンサートでは


ずっと 東方神起にかかわってきた


スタッフさんたちの


言葉 ファンの言葉


一つ一つが


東方神起2人の 


人間性

の素晴らしさを表していて!

2人に出逢った人達が


みんな

神2人の人間性を

感動しながら ウルウルしながら

話す姿を観て




つくづく


私も こんな素晴らしい人間になりたい!


頑張ろう~!!!って


思ったのでした



ライブでは

ミラクルに

場所も 最高のところで

見ることができて♡
 

本当に最高でした!


2人の歴史に



キャーキャー(⋈◍>◡<◍)。✧♡



そして


涙し



そして


笑い





地球で今 生きている事に感謝しつつ



精一杯


自分ができることをやっていこう!




心から思いました♪





ユノが 以前ライブで


話した言葉が とても残っています






みなさん東方神起のステージって

なんだと思いますか?


カッコいいパフォーマンス 素敵な歌



それは 他のアーティストにも僕たちよりも


上手な方もいて いろんな方がいると思うんですけど




東方神起のステージは


僕たちだけが感じられる



勇気 希望



それをちゃんと伝えるために存在しているんですよ


いろんなアーティストさんがいて




僕たち 東方神起が

みなさんにあげられるもの

何かなって

考えたら



勇気

なんじゃないかな

って 思ったんです





僕たちは ここで こんなに頑張ってるよ



だから


みんなも 頑張って



僕たちのライブを観て


明日から がんばろうって


思ってもらえたら 


本当に 嬉しいんです









この言葉通りの 勇気 感動を


くれる 2人に


またまた


今日 


私の 魂は


輝いたのでした☆彡





2人が 兵役から戻り


復活ライブをするまでに


私も頑張る!



誓った 昨年のラストライブ



これから 私も


その誓い通りに


どんどんいろいろな夢を叶えていきます(^^♪





天国の夢を地上に降ろす


マニュフェストユアドリーム

のように♡




みなさまの


素敵な


今を輝かせてください☆彡



今日も ブログご訪問


ありがとうございます(*^^*)





ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿