2016年10月27日木曜日

チャリスウェルとフェアリー☆




こんばんは~(^^♪



今週に入り~ハロウインWEEK


いつもなのですが



すごい


エネルギーが変化して

ゾンビがウロウロするくらいだから!
しょうがないですね;^_^A


突然


ものすごい眠りに襲われていました





私的には こうゆう時は



完全に



肉体改造(細胞改革)


のときで




私の魂は 大天使ブータイリルに頼んである通り



銀河連合の会議に


出席しつつ



細胞の光りを完全閉鎖している時なのでした




その


眠りから 覚めた


今朝



新たにパワーチャージされた


肉体♪



今日も 張り切って活動した1日でした~♪


ハロウィンに負けない!
ぞ!


先日


送らせていただいた


ミラクル♪クル♪ミスト



中に入れたマジカルオイル♪が



なんと!



今日 メールがきたのですが



生産終了!との事



もう


入荷がない。。。。



のだそうです!!!




ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーん





めちゃめちゃ


気に入っていて


一生お付き合いしたいと

思うほど 惚れ込んでいたので



相当ショックだったのですが



これに変わる


新しい何かが


生まれるのか


他のものと出会えるのかな~♪




思い直していますよ~~



なので



ミラクル♪クル♪ミストを


手にしていただいた


予約していただいた


皆様は とても貴重だったと思います(^^♪




あと


わずかですが 3本残っていますので



気になった方は



ご連絡くださいね


100ml 2800縁


50ml 2000縁


になりまーす(#^^#)


mankymaki0328@i.softbank.jp





先日


ご紹介したエナジーカードの


チャリスウエル




こちらの


可愛い♪フェアリーカードに


チャリスウエルが載っていたので


シェアさせていただきまーす♪





きっと。。ブログを読んでくださっている方への



メッセージですよ!




17 The Star





今こそ 信じるときです!本当の信頼からやってくる


喜びが



澄み切った星空のようにあなたの道を照らすにつれて



試練は消えてなくなるでしょう。




人生は あなたのために


素晴らしく魅惑的なものを


用意しています



今は 自信喪失をしている余地など


ありません。



希望と楽観性をもって 未来に目を向けてください。




神や天使や妖精たちは あなたが


幸せな 生活や仕事へと近づけるように


必要なものは


なんでも現実化してくれるでしょう。




自分自身と自分の能力を信じてください。




信じる気持ちを強めましょう。




空に輝く星のように それは 豊かで


スピリチュアルな洞察へと あなたを導くでしょう




妖精は チャリスの井戸を開けて

あなたのために 古代のヒーリングと

現実化のエネルギーを


解き放っています☆




KeY word



山をも動かす信念/  自分の未来を信じる/


幸運/ トンネルの向こうに見える光/


次にすべきことが突然わかる


スピリチュアルな喜び






チャリスウエルの蓋を開けている


フェアリーが



ブログを読んでくださっている


あなただと


思いますよ(^^♪





素敵な 新しい扉を開いてください♪



素晴らしいエネルギーを受け取って♪





今日もブログご訪問ありがとうございます




ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿