2016年10月31日月曜日

新月♪です



こんばんは~(^^♪



今日も 1日お疲れさまでした☆彡




今日は 隙間時間に



家の窓を綺麗に しました




年末に向かって


まとめて 大掃除!というと


大変なので


綺麗にできるところは


ちょこちょこ


やっていこうと思っています


窓もきっと 年末までには


汚くなってしまうかも

しれませんが;^_^A


それ以上に


11月中に 家のお掃除を終わらせる気持ちで


やると


運の流れが グッと早くなるそうですよ~~


ちなみに

昨日は

もうクリスマスの模様替えも

少ししてみました♪(*^o^*)





昨日は


こんな 可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡



ドーナッツを


いただきました~~♪





口にすると すぐに叶ってしまうので



本当に


びっくりするくらい


速いので



自分の思考にも


口にすることにも


慎重に♪ 



叶えたい


を どんどん言っていきます♪


今日は 新月ですしね~~~





夏が終わったころに 購入した



イヴルルド遙華さんの


オラクルカード♪




すっごく可愛くて



すっごく気に入っています♪







今日の 新月


みなさまへのメッセージを


引いてみたら




この3枚が


出ました





いずれも


不安や心配を手放しなさい


という


同じキーワード



過去に経験した苦しみも


手放しなさい


という


ことも書いてあり


明日から はじまる


11月の風水カレンダーも



同じような 文句が 書いてありましたよ♪





フェアリーにいたっては



不安や悲しみ、暗いことは 大嫌い!










すっごく ストレートな言葉






実は


このカードを購入して しばらくした時に


すっごく不安になった瞬間があり


その時に


このカードを

引いたら


このフェアリーのカードが
出たんです!


そして


この

大きなセリフの一言!




不安や悲しみ、暗いことは 大嫌い!






すぐに 


ハッっと 戻されました!


そうだった!

フェアリーさん

ありがとう〜〜!


もう 何にも云えないくらいw


ストレートに響いたのでした




ウエディングケーキとフェアリーは



今日完成した


お花の寄せ植えと♪シンクロ~♡

です‼️


きゃー


嬉しい♪です〜(*^o^*)


今日も 一日よく働きました!




みなさま☆彡


素敵な新月を♪





いつも ブログご訪問ありがとうございます(^^♪





ハナロバ☆マキ


0 件のコメント:

コメントを投稿