2016年10月4日火曜日

エボリューション ☆ ブレスレット




ブレスレットの糸が


突然切れることが


あると思います~




たいてい



すごく頑張りすぎていたり



頭を使いすぎて

パンパンになっていたり



人によって


様々なのですが



先日


少し前に


作ったばかりの


友人の息子さんの


ブレスレットも



そんなお直しのために


送られてきました☆彡






突然


切れてしまったようで



たぶん



相当な プレッシャーや


将来に対する


思い


不安

など




パンパンだったのだと


思います☆彡




もともと


とても 感じやすい彼は



土地のエネルギーや


集団意識が集まる


学校など


彼にとっては


過酷

な状況であったんだな




いうくらい

石に


そのエネルギーが


転写されていました




届いてから


もう

20日くらいは

経っていましたが


来てからは


外のお願いうさぎちゃんの


ところで

養生してもらっていました


それくらい


その


エネルギーの

重さが

あったのだと思うのです



先日

そろっている石を



もう一度

つなぎ合わせて


糸を

通すと  最後の結び目を結ぶところで


3回も バチンと 切れてしまいました。



強烈な

切れ方。



私は はさみで


自分の指を少しだけ

切ってしまったほど!








昔は

たまに ありましたが



最近は まったく

こうゆうことがなかったので


びっくりしましたが


メタトロンの手にした

私の手で


石を

包み 力強くたたきました!




自分でも


その行為に


びっくり!!!




何度も 何かを

石から


抜くように


叩いていたのですが




落ち着きを取り戻したかのように



その後


通す

糸そのものの種類を

変えて


ブレスレットを作り直したら


スムーズにいったのでした




キラキラと


輝きが戻りました






どこか


彼の中に

母親に対する


甘え


のような 


感情もあったのかもしれません☆彡





母親が


愛情をこめて


背中を思いっきり

叩くように

(母親は 何か子供が背負っていると

本能的にこうしますね)



その石を通して


頭でっかちに

なりすぎた

ぱんぱんな


エネルギーを

抜いたのかもしれません☆彡




たまに



あまりに


疲れてしまった

石たちに


知らない間に


手が動き

勝手にそうしていた


という事が あるのですが


今回も


新しい やり方でした!




本には 載っていない



どこかで 知っている


(どうすればいいのか)



という

感覚


親が子供に

本能的に手当てする

やり方と


近いのかな~




思いました



石たちは 本当に


素適で 愛おしい存在です!




すべての 石たちに


ありがとう~♡





では


では


素敵な今を♪



今日のブログの更新は


夕方以降になるかと思います






ハナロバ☆マキ









0 件のコメント:

コメントを投稿