2016年10月6日木曜日

新しいストーン☆美しい輝き




今思うと。。


10月4日の 天使の日



届いた石たちのパワーで





岩戸開きのように



愛のブレスレットさんが


出てきてくれたのかな~



とも


感じてきました♡






こちらの

愛のブレスレットは


限定2個でしたが


持ち手の


女神さまが


決まりました♡


ありがとうございます(#^^#)









そして





入荷した




丸玉の

素敵な ストーンたち



ご紹介☆







レインボーを


たくさん


放ち




ものすごいパワーを




秘めているようです~☆彡







愛のブレスレットさんも




箱から


顔をだしたくなる


勢いだったのかもしれません






レインボーを放つ


石の


ご紹介です



2つ


一緒に届いた


美しい虹を放つ

石です





こちらの石は



レムリアンクリスタル



美しい虹が



信じられないくらい


輝いています☆





どこから

見ても


その美しさに


ウットリ





レインボーが


パステル調に輝き



レムリアにかかる


虹のようなのです☆




こちらの


虹の女神のレムリアンクリスタル




極上AAAA


直径

49センチ



レムリアの女神が


宿り


レムリアの天使もいるような


そんな


クリスタルです☆彡














こちらは









ゴールデンレインボーカルサイト


揃って



虹が輝きまくってしまうの


ですが






本当に


綺麗に輝いています







直径 56センチ


極上AAA 



ゴールデンレインボーカルサイトの


エネルギーが



エボリューションの



このカードと


シンクロしています☆彡






進化していくしかない



進化していくしかないじゃーん







声が聞こえてきそうな~




輝きです☆彡





虹の女神


レムリアンクリスタル



☆12200縁





ゴールデンレインボーカルサイト


☆10700縁





なお 送料は別途かかりまーす





素敵な



素敵な



ご縁がありますように♡





昨日 Cさんが

送ってくださった


ココペリちゃん


私の作業机から

振り向くと




こんな風に


愛を送ってくれてルンです♡


感謝♡





素敵な今を♪



ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿