2016年10月8日土曜日

天が無限の許可を降ろす




おはようございます(^^♪




実は 


今日から すごく波動が変わるそうです(^^♪



とっても 楽しみにしていました♪







もちろん


新しく


そして 


もっと もっと もっと


軽く~なりますので


私も 朝から 実感中です



そして


その前 昨日とか

までは


波動が変わる前の

いろいろな

イライラや恐怖感が 出てきます


好転反応です



宇宙から 全面的に

愛されてるから


絶対 大丈夫なんだ!




という

誰かに言われなくても


強い 確信が 内側から

どんどん沸いてくるので


素直に


受け取り→ 行動 → そして


大きな 大きな 愛と 実感を

受けとってくださーい




今朝


きた 言葉は


限界を作らない



とにかく


自分に 許可しまくってしまうことです







甘いもの食べたいな→ いいよ♡





から






ハワイで家族で思いっきり遊びたい→ いいよ♡








まで




まずは



宇宙に 





そうしますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


そうなりました~♪


サンキューでーす


と ワクワク♪と


オーダーしてしまうこと



これが


決意です(^^♪




自分で どうしたいか 決めて


宣言して


次に湧いた インスピレーションが



直接


例えば ハワイにつながっていなくても



小さな

直観を ひろって


行動をしていく

ことですね





地球を とことん 楽しむ!---ぞーー





私たちは



新しい 地球を見たくて


来たわけです




何回も繰り返してきた


古い

地球は 見るのは

嫌だーーーーって


思って 生まれてきています


それは








地球は ひとつで歴史もひとつじゃない!???



思うかもしれませんが





実は


違うんだ!



やっと


それがわかりました

(今年になって)




パラレルワールドとは





周波数が違うと

その周波数にあった現実を

体感しますので


地球も違うわけです!



だから


波動をあげていくと


その


楽しい波動の 地球を 体験するのです



あなたが すべての

現実を作っています






だから


ワクワク♪する♪ことを

どんどん許可して


楽しむことが

波動を軽くします☆




宇宙は 完全にオーダーしたものを


与えてくれます☆彡



決めて


小さな インスピレーションを拾って


(頭で打ち消さない)


そして



行動していく♪





これが なんで 大事かというと




それを拾って行動した後




自分に自信が持てる状態になるからです






ハートが喜んで


その小さな行動は


もっと たくさんのお土産も

つけてくれて


その上


それが 成功した!


という実感になり


自分の中の潜在意識が


喜びをどんどん

提供してくれるようになるのです





そして


次々と自分のオーダーした決意に


向かっていっています



この時のポイントは



焦らない  こと。



頭で考えがちな私たちは


本当に叶うのかな


疑う癖が出てきてしまいます

でも


そんな時は



焦らない!


焦らない!

全てうまくいってる♪


宇宙にお任せ♪





つぶやいてしまうんです♡





私は

机の

付箋に書いて貼ってあります♪





思考が先! 現実は後!




貼ってあります♪




パイプが詰まってしまうと


その光

インスピレーションが

受け取れなくなるから


だから


クリーニングだったんです





クリーニングしたら

すべてが解決 ではなく


クリーニングしたから


パイプ(記憶のつまり)がとれて


光りが流れて



インスピレーションを拾って


行動できる



すべては これ♪




10月8日
天と無限の日

天が無限の可能性を広げて

待っていますよ




ワクワク♪


地球で やり残したことがないように




許可をどんどんおろして



自分を表現していきましょう





私も そうします!



そうなりました♡








今日も素敵な一日を♪




ハナロバ☆マキ






0 件のコメント:

コメントを投稿