2016年10月13日木曜日

大天使ガブリエル2 エナジーカード




こんばんは~(^^♪



今日は 朝から生理になり


そうすると 


体も頭も ボーーーーーっとしたまま

いつもなら


寝込んでしまうのですが


今日は




お昼すぎに


20分ほど うとうとした後


ハッと目が覚めて



起き上がったら


5分後くらいに ちょうど

宅配物が届きました☆彡



荷物を



開いてみたら~



友人から



こんなピンクの可愛いお茶と ROYCEの


こんな 可愛いチョコレート!



フルーツの味がたくさん!



ストロベリーパウダーを

ホワイトチョコレートに

練りこんであり

マンゴー


クランベリー

ストロベリー

バナナ風味♡が

しっかりと香り


なんて書いてあり







お礼のメールの前に笑


すぐに開封して


お茶をいただきながら


チョコを食べたら



めちゃめちゃ美味しくて(⋈◍>◡<◍)。✧♡



しかも♡


お茶も 最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜



一気に


元気にパワーチャージされました~~~

ちなみに


お茶の


名前が

マリコロード


林真理子好きな
私にピッタリ♡

食べた後に


ちゃんとメールしましたので ご安心ください



いつも この友人が送ってくれるものが


ドンピシャなタイミング



本当に


いつも


すごーーーーーーっく




元気になれるんですよね~~(^^♪


お陰で


そのあとも


仕事がサクサク♪

進み




本当に


ありがたかったです♡

感謝〜〜♡




今日は 昨日の続き


ダイアナクーパーの

2012年とその後から

大天使ガブリエルの


言葉のシェアをさせていただきますね



以前にも ブログに書いたことが


ある文章ですが


何度読んでも


今 が大事だということを



教えてくれます☆彡








ある夜 友人と話をしていると


非常に真剣な様子で 大天使ガブリエルが

やってきて


こう告げました。




過去を考える事も


将来を心配する事も止めなさい。






今 人類は


特別にこの時のために


何千年も前に


惑星から送られた

エネルギーを受けています。







そのエネルギーがもっている


メッセージは


今現在の私たちのために


編成されたものなのです。






その惑星では

当時すでに私たちがどんな

経過をたどるのかが

明確に把握されていたのです。




一日 一日 




という時がやってきます



2012年には 今日と違うエネルギーの



が存在することでしょう



地球上の私たちは


あまりにも目先の事に


とらわれすぎていて


現在の私たちのために


愛と意図をもって送られて来ているエネルギーを


拾いあげることができない



大天使ガブリエルは 言い


過去や未来ではなく



だけなのだと


繰り返しました。



そして


こう続けました。


やるべきことは とてもはっきりしている。



それは


天地創造の始まりに

源から送られたメッセージに


波長を合わせること。





エネルギーが高いとか


低いとか言っている間は

源に波長を合わせることは

できないのだと。


さらに


大天使ガブリエルは


毎日静かに座る時間を作るようにと

言いました



星に


動物に


万物に


すべてに心を開くのです。






その日 それぞれの瞬間のエネルギーを

歓迎し


祝いましょう。


そうすれば


エネルギーは あなたと共に

働いてくれます☆






大天使ガブリエルの

シェアでした




大天使ガブリエルの

シェアから

光が似ているので!





素晴らしいエナジーカードが

入荷しましたので


紹介しますね♪




エネルギーが スゴイです!


神聖幾何学の

エナジーカードです


また一枚一枚


紹介しますね♪


ハナロバから

一枚

1919円で

販売します♡

この上に ブレスレットを

置いてエネルギーを

チャージできたり




とにかく


エネルギーが

スゴイです!!!





大天使ガブリエルから


神聖幾何学のエナジーカード



ご紹介になりました♡



今日もブログご訪問ありがとうございます




素敵な

素敵な

今を♪


ハナロバ☆マキ




0 件のコメント:

コメントを投稿