2016年11月10日木曜日

夢を叶えるゾウ☆




こんにちは~!(^^)!



ふっと ガネーシャのシンクロ


ありました~☆彡




メッセージとともに




素敵な記事も見つけましたので



シェアさせてもらいますね(^^♪






ガネーシャのカードのメッセージは


あなたの目の前のすべての障害を


取り除き


あなたが歩いていく道を開いていきます



安心してください



そして


こちらは




自分をクリスタル化するという記事から




ガネーシャのマントラ




発音: Om Gan Ganapataye Namaha(オン・ガン・ガナパタイェ・ナマハ)


効能: 障害物の除去、心の奥底にあるほんとうの夢&願望実現、グラウンディング


どっしりとした見た目の通り、力持ちのガネーシャは、

不安、疑心、トラウマ、不要な思考パターンといった「マインドのゴミ」を一掃。

自分の内面、さらには周囲の人間関係、環境に立ち込めるネガティブな雲を取り去り、

心の奥底にあるほんとうの願いを実現するための道をまっすぐに照らし出してくれます。

すると、祈りは「意乗り」として、その実現力は一気に加速します。


偶然



ガネーシャのカードが 出てきた直後に


この



ガネーシャのマントラを見つけました





マントラとは。。



簡単に言うと



宇宙の周波数とチューニングを


あわすことができて



その効能を受け取ることができる





という事でしょうか~!(^^)!


「マントラを歌う」ということは、

宇宙がデザインした完璧な周波数を細胞レヴェルでインストールすることなのです。


なので



気が付いたときに


このマントラを唱えると



周波数が ガネーシャの周波数と


あう。



という事ですよね



この素敵な記事は


micosudariさん というスピリチュアルライターの方です♪



偶然見つけたものでした



私も 早速 やっていますよ~♪







フローラコロナのエッセンス



マニュフェストユアドリーム



の意味も 改めてご紹介します♪






このコンビネーションは 深いサファイア インディゴブルーは


あなたの人生の新しい実現にいざなう


門戸となるエリクシールです



ブルーロータス 人生とは



神の舞台である





感じさせてくれる最も波動の高い花です



クチナシは



世の中にスピリットを送り出してくれる


グランドマザー



セラーとは ハートを信じて


他人が何を言おうと自分の


真実に従うことを助けてくれます




サファイアは 実現のエリクシール





インスピレーション 直観 想像力にむけて


クラウンチャクラを開き



自分の夢を現実にする力に点火します




ブルースターサファイアは 最も波動の高い


オクターブの


サファイアです



ブルートルマリンは 悲しみを癒し



エネルギーフィールドの縦の流れを


強力にします




あなたの天国の夢を地上の現実にするのです



マニュフェストユアドリーム

ご希望の方は

ご連絡くださいね(*^^*)


3888yen税込



mankymaki0328@i.softbank.jp





ガネーシャとマニュフェストユアドリーム



一緒にインスピレーションきました~☆彡





困っている人なら

誰でも助けてくれる ガネーシャ



自分の最高の夢や願いを叶えてくれる


フラワーエッセンス


どちらも♡


強い味方になりますね
(*^^*)



夢を叶えるゾウ


ガネーシャ






あなたは 何でもできる〜♪




寒くなってきましたー


心も体も
ポカポカに♡



今日も ブログご訪問ありがとうございます♪



ハナロバ☆マキ



0 件のコメント:

コメントを投稿