2016年11月14日月曜日

超超スーパームーン☆



こんばんは~


11月11日通過して!



そして



今日は 


超スーーーパームーンですね(^^♪





あいにくのお天気ですが



月のパワーは 確実に届いているはず




今ご注文いただいている


ブレスレットなどは


ちゃんと スーパームーンの 恩恵を


あずかれるように



ムーンパワーの受け取り儀式を


してから



発送予定です♪





せっかくのなので



今日は 超スーパームーンの



ムーンウオーターを 作りたかったのですが


雨次第ですかね~~



なんとか


雨が 当たらないところで


月のパワーの恩恵を受け取れるように



やってみようかな♪



思っていますよ~~!(^^)!




世界で いろいろな動きがありますが




私も含めて



こんな時は
【大丈夫か⁉︎と思ったときは】



私の 世界では すべてうまくいく~♪






宣言していきましょーーーー







石たちも 本当に頑張っていますね




先日


TOMOYOさんから


あずかった 


銀河ブレスレットのブレスレット





ラピスたちが



白く カスカスな状態になっていました




入院する直前に


一気に そうなったそうです!


とても 気に入ってくれて
いたみたいなので


新たにヴァージョンアップ

させる事に!なりました



この



変化の秋

目前で たくさんの


お直しが ありましたが



みなさん


すごく頑張っている!んですよね



石も


同時に


ステップアップですね~




次への新しいステージに


なっているに違いありませんね(^^♪








新しい エッセンス


ブレスレット


ネックレス


また

超スーパームーンを

超えたら


紹介させていただきまーす



次の現実は




のあなたの思考次第♪



未来は いつでも


変更可能です♪




今を 心から 笑顔で
楽しみましょ♡ー♡



実際 スーパームーンを

見れなくても

想像しながら


パワー受けとります♪笑




ではでは


素敵な満月を♪





今日もブログご訪問ありがとうございます♡



ハナロバ☆マキ


0 件のコメント:

コメントを投稿