2016年11月17日木曜日

ホ オポノポノ ジャーニー☆




こんばんは~(^^♪



2回目の投稿です☆彡




最近の エネルギーの変化が


すごくて




私は 昨日一日また眠り続けていました



そして




そんな時は 全身が筋肉痛のような



背中が特に肩甲骨がキューっと傷んでいました





超超スーパー満月の名残かな




思っていたら




今日は また アシュタールの宇咲 愛さん


情報によると




波動がステップアップする日だそうです♪







今日は



新しいスタート!と友人とそんなことととは


つゆ知らずしゃべっていました







今日は いろいろな病気の原因とかも


しゃべっていたのですが





ホオポノポノのクリーニング



おじさんティー





トイレ掃除






家への感謝



いろいろな方法があるな~と





でも


やっぱり



いつでも


自分のウニヒピリ(潜在意識)と会話していく事が



一番大事な事だと思います(^^♪






久しぶりに


昨夜



ホオポノポノジャーニーを


読んで



号泣しちゃいました





中でも ワイレアさんという方の


話がとても ハートに響きました





ワイレアさんは


ホオポノポノのクリーニングを


長いこと続けている1人です




色々な経験を経て シングルマザーとなったとき




とても生活に疲れていたそうです




身体も心も もう究極の限界まで

来た時に




ホオポノポノのセミナーの存在を知ります



お金もなかったけど


なんとしても行かなきゃ


という気になり




6時間も車を走らせて



そのセミナーに出席したそう





やっと着いて出席したセミナーで



ウニヒピリ


という存在を初めて知り




その夜

お金もなかったので


モーテルの駐車場で一夜を明かし



家から持ってきたクラッカーを


夕食にしようと


思っていた時に



今日のセミナーで習った



ウニヒピリに初めて


話かけてみたそうです






「ハロー?元気ですか?あなたに話しかけていいですか?」







聞いたら




とても


小さな声で




「フィッシュサンドイッチが食べたい」



という声が聞こえたそうです




ワイレアさんは


その声にとても胸を打たれたそうです




初めて内なる子供 ウニヒピリに


話かけて かえってきた答えが




たった一つの フィッシュサンドイッチを食べること





お金も心配だったけれど



今こそ ウニヒピリの声にちゃんと答えるべきときと




思い切って注文して



そのフィッシュサンドイッチを1口ほおばると




なんとも言えない



安心感に包まれたそうです






私が母親として 内なる子供に与えることは


こうゆうことなんだ




今までどれだけ この感覚を無視して



傷つけていたかと


涙があふれ 心から ウニヒピリに謝ったそう




その晩のサンドイッチを思い出すたびに



自分こそが 唯一自分の人生をどこまでも豊かにできる




唯一無二の存在なのだと。



そう思ったそう





「あなたとウニヒピリの間で平和が


体験されれば


その幸福に集まるように


外側でも変化が起きてくる



愛を内側で取り戻せば


外でもそれを見つける」




このお話の最後の しめくくりは


ワイレアさんは 長いこと無視し続けてきた


ウニヒピリの声に


フィッシュサンドイッチを食べることで


ようやく

答えることができたのだ



決してばかばかしいことではなく

それを


その瞬間 実行できるか できないか



これだけが 唯一本当の自分への道なのだ。



と綴ってありました





本当に 胸にグッっとくる話ですよね






私たちは  頭で 判断して


決めつけて



心の声を無視してしまう場面が


たくさんあります




ふっと ハートがもやもやしたら



それは


ウニヒピリが無視されている状態なのかもしれません





気が付いたときに



4つの言葉でクリーニングしたり



内なる小さな子供 ウニヒピリに話かけてみてくださいね




これから


12月に向かって


忙しくなるとき



私も含めて 



自分を大切にしていきましょう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡




自愛ですね



本当に これにつきますね




身体も心もいつでも ポカポカに♡






素敵な 今を~♪





ハナロバ☆マキ



0 件のコメント:

コメントを投稿