2016年11月7日月曜日

奇跡☆地球波動




こんばんは~(^^♪


ちょっと ブログが開いてしまいました~



パワフルに動きまわっていたかと

思うと


昨夜から今日の午前中少し頭が痛いし


眠気が ずっと襲ってきていたりして



実は 昨日から今日にかけて


地球全体の波動が 上がったそうです



だからそのせいもあったみたい!



デトックスの身体の眠気だったりしたみたいです〜〜




10日ほど前から



おじさんティーをまた


取り寄せて


デトックスしています☆彡




午前中を過ぎたら



一気にクリアになり


いつも通りに 

頭も体も働き始めました



銀行さんから

チューリップの球根を

たくさんいただき

ウキウキ♪


春の寄せ植えから

ヒョッコリ

現れるチューリップを

思うと胸キュン♡ですね



さっき



犬の散歩に出たのですが




夜空を眺めながら





天使さん 聞こえていたら

奇跡を見せてください








頼んでみました






そしたら









ピカーーーーーーーーーーっと







雲がオレンジに輝いて





うそ!うそ!!


あっと言う間に

すごくきれいな


お月さまが



2 、3秒だけ 現れたんです~~♪






キャー





本当に 綺麗な 月の明かりが


パーーーーっと


出てきて



奇跡~~~~






一人興奮してました(^^♪






本当に 奇跡のように美しかったです


天使さん
ありがとう〜♡


これから とっても忙しい時期になってきますね





先々週 その前と


立て続けに


ご褒美 神のフィルムコンサートに参銭



してきて



先々週の2回目の 名古屋では



センターど真ん中の


最前列で


写真にも 映ってました!www




2回とも最高の位置で

観られた フィルムコンサート♪


すごーく 運が良かったんですよね



終わった後は


パルコの展示会にも行ってきて



終日 乙女気分を満喫~♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡





してきました♪




最高でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡



実は


ここでも


奇妙な出来事が!あったんです





ナンシーにも

散々不思議がられ


私も


いまだに


謎なんですよね~~笑



しかも



その後も 実は


不思議なことが 起こっていて!



んーーー


もう



ガーディアンエンジェルの


仕業としか


思えないんですけどね(^^♪




本当に 不思議~




これから 年末にかけて


自分の真実がどんどん明るみになってきますよ☆彡



それに


対応して 逃げずに♪ 



受け入れて


やるか


やらないかは



あなた次第♪



私も 今期 大きな流れに沿って


新たなチャレンジをする予定です☆彡






思考が先!


現実は 後!




この言葉♪大好きです



ではでは




今週も素敵な1週間を♪


今日もブログご訪問ありがとうございます♡


ハナロバ☆マキ







0 件のコメント:

コメントを投稿