2016年12月26日月曜日

1年の感謝をこめて(⋈◍>◡<◍)。✧♡





こんにちは(^^♪




昨晩は




 1年お世話になりました


hanarobaのお客様の 名前を



お一人お一人


書き出して




クリーニング 浄化 繁栄 愛の


儀式をさせていただきました




なんと



手がだるくなってしまって


えっ!?



なんで❓(^◇^)なんで~




そんなに 名前書き出した?笑




というくらい



手が痛くて 夜眠れなかったーーー



ちゃんと


クリーニングできた証かもしれませんね




レムリアの水の女神の青いカード


の下に


みなさまのお名前が

書いてあるクリーニング用紙が


挟んであるんですー





大天使や女神やユニコーンや



石や精霊


などなど



たくさんのサポートを



呼び出しました☆彡




皆様 本当に ありがとうございます



みなさまの これからが



しっかりと


護られて



さらに クリアに 未来を描いて


いけますように!


しっかりと



浄化しましたよ♪






今年も残りあとわずか





1日1日大切に





今日もブログご訪問ありがとうございます



素敵な今を♪





ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿