2016年12月30日金曜日

今年最後の新月♪

30日 回ってしまいましたが

2016年最後の新月^ ^


2017年 1月は トモヨさんの個展に

便乗させていただき

hanarobaも 途中から 展示をさせていただく予定です♪


まだハッキリと日にちを決めていませんが

決まりましたら

ご報告をさせていただきます^ ^




今日は、夜 家族で 子ども達の小さい頃の

ビデオを観て 笑いました^ ^


なんか 私も若いけど笑



それよりも もっと愛情かけてあげれば
。。良かったかな

とか なんとなーく 今まで 勝手に

思いこんでいた 記憶。

が ビデオを観て


メッチャ愛情かけてた!笑と


感じて

過去の記憶って やっぱり 曖昧で

本当に 勝手に 思いこんでる事って

あるなぁ

と! 思いました

過去も変更可能! もちろん 来年


占いとかで  悪いと 出たって


今の思考の送り出しで 変更可能です!


今年 コツコツ 勉強してきた事を

どんどん来年も みなさまへシェア

してみなさまとともに

 現実を変えていきたいですね^ ^


ではでは💕残すところ あと2日

素敵な今を♪



ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿