2016年12月2日金曜日

小人金貨ネックレス♪




本日 3回目の投稿♪になります(^^♪





3回目のご紹介




ネックレスです♪







なんと





小人の金貨ネックレス♪







小人?!




金貨?!




そうなんです




かなり前に入荷した



こちらの


ペンダントストーン





とても変わった形でした




石が 付け根に もう1個ツイテるんですよね




はじめは



ミカエルかな~邪気をよけてくれるのかな?



とか



思ってたんですが




突然



小人のおじさんたちが



わっしょい


わっしょい





登場~~~





すごい勢いで 



金貨を運んでくるイメージが浮かび



あっ


小人の金貨ネックレスだったんだ~!!!







ワクワク♪

しちゃって



早速


制作しちゃいました




意外と おじさんたちの


要望が多かったのか



意外と



手間取りましたが(^。^)




無事に




オッケーサインを

いただき



そして



最後の仕上げに




輪っか 輪っか! 輪っか つけて!




おじさんたちが


言っていたので
(イメージです)




輪っかをつけて 最終チェックが終わりました


ヒューーーーー





こちらの 金貨ネックレスは




ビジネス☆彡とアイデアに


たくさんの


報酬をもたらしてくれる!



そんな



ネックレス





金貨をたくさんもたらした後は




フェアリーとともに




小人たちが


たくさんの物質的なもの






えーーーと












食べ物!






どんどんもたらしてくれる~



そうです笑






そして



また


新しいビジネス展開



成功


報酬





そして



また



食べ物




楽しすぎーーーーーー




そんな


ネックレスです♪







制作してから



ずっと おじさん達に


ツイテもらっていたので




先ほど



お礼で


ポトフを


一緒に食べました♪








〜〜


美味しかったそうです!





小人仲間の


パキラとキノコの

フェアリーも


載せてほしいそうです




妖精の輝き☆


というキャンドルも


載せてほしい☆


そうです(^_^)



全て 小人のおじさん達の


指示です(^_^)



みんな協力してくれたって



言ってます



笑。。



優しいなぁ



ゴールドの十字架の

パールや




とにかく


ゴールドづくし❣️




なんといっても


このクリスタル



もはや


小人達にしか見えない。。



そんな


小人金貨ネックレスです♪



楽しい日々が

やってきますよ〜♪





おじさん達が言っていますよ〜♪






お値段は

16800縁


イロハが



言いそうです(^_^)


ビビビッ


っと

きましたら


ご連絡を♪



おじさん達と

お待ちしてます(^_^)




今日も

ブログご訪問

ありがとうございます(^人^)



ステキな♡


素晴らしい


週末を♪




ハナロバ☆マキ
















0 件のコメント:

コメントを投稿