2016年12月8日木曜日

指輪物語☆




こんばんは(^^♪




レスキューの効果を早速


メールしていただいたり




他にも


いろいろと ミラクル♪現象を報告していただいたり




みなさま




いろいろと



ありがとうございます(#^.^#)






そのたびに


気持ちが ほっこりと


温かく~♡


なっている


ハナロバ☆マキです





先日



いとこの K子ちゃんが




指輪をプレゼントしてくれました




私が 見ていないときに


ポストに入れておいてくれたのですが




あまりにも



私にとって



すごく意味のある

タイミングだったので



本当に



嬉しかったです



本人は まったく自然に



マキに あげよう~♪





思って入れてくれてたみたいなのですが




私にとっては




素晴らしく 意味のあるタイミング


だったので



本当に ありがたくて




なんの伝言もなく


ポンとポストに入れてあったので



LINEを待っていたのですが


来ないので


(Kちゃんが 指輪を制作しているのは知ってたので)



つけてみたら


キラキラ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨





輝いて




本当にかわいいんです




しばらくしたら



LINEが来て




おはよう!!!リング作ったから


ポストに入れておいたよ!!


まだ固まってないから

夕方くらいから触れるよ!!!











ナヌーーーーーーーーーーーー





もう


試着してるし!





触ってるし!!!(バリバリ)




あわてて


入れ物にもどしたけど



大丈夫でした(*‘∀‘)










K子ちゃんの このキラッキラリング




hanarobaで 販売予定していますので




是非~



また


紹介させていただきますね(*‘∀‘)





ちなみに


このリングは


10800yen


だそうです♪




本当に 可愛くて。。





本当に 意味ある 贈りものになりました




(本人は まったく知らないけど。。ハハハ)







こうゆうのって


天使から フェアリーからの


プレゼントみたいだな~





思いました☆彡





贈ってくれた 相手は


無欲でインスピレーションで ポンと


あげよう~♪



何気に 持ってきてくれたけど




私にとっては 本当に嬉しいタイミング☆彡



ありがたい♡なぁ




ロードオブザリングの

指輪

思いだしました



車に乗ったら


浜田省吾の


星の指輪

という曲がかかってました




スターリングかぁ




いろいろな事が

すべて繋がってる気がしました





安心の中


いつも 今を生きることを大切に






今の送り出しが 大事ですね


現実になった時点で


終わり!


今、今、今の連続ですね


いつも


愛を選んでいきます♪


宣言です!




今日も ブログご訪問ありがとうございます(^人^)




ハナロバ☆マキ
















0 件のコメント:

コメントを投稿