2016年12月2日金曜日

2017年ミラクルハッピー☆2





2017年


ミラクル♪ハッピーブレスレット☆彡




ブルーレースアゲートの


ブレスレット




エナジーカードのインスピレーションは




フラワーオブライフ




でした(#^^#)



フラワーオブライフ


チャリスウェル



ともに エナジーカードで


ブレスレットの浄化できますので



ご要望の方は

ご連絡ください♪



お値段は



1919縁


です♪


そして


先日 紹介させていただいた



女子力アップの


フラワーエッセンス




DTWのファシネーションですが





驚くべき効果がありました~!!!




娘に飲ませていたところ



2日前に娘が







体毛が 薄くなった!!!


というか


なくなった!!!( ゚Д゚)








興奮して言ってきました







手とか足とか


すごくて


以前から

(;・∀・)

本人も悩んでました






でも





見たら



本当に




nothing---------------------------------------------!!!!




ない!



ない!!


ないじゃーーーーーーーん!!!



となり



本当に 驚きました




なんせ


体毛を気にして



今まで




納豆   豆乳  大豆



あらゆるイソフラボン




摂取してきたのに





その 効果がなかなか見られず。。







たった 数日 とりはじめた



ファシネーションのフラワーエッセンスが




すぐに!



効果が表れたので



びっくり!



というものの


私 娘から 体毛がなくなった事を聞いたときに



全然 ファシネーション効果だと


気が付かなかったので




なんで?!!!??


なんで????!!!



えっ?


突然 なんでなくなったの??!!





聞いたくらいで




そしたら



娘が 




たぶん


あの毎朝摂ってる ピンクのエッセンスだと思うよ!!!






うちも 突然 体毛がなくなってびっくりしたもん!



って





これは


本当に驚きだったので



ブログで報告させていただきます(^^♪





ものすごい 女子力アップの効果がある





聞いては いたけれど~




こんなに


早く!



しかも 超~効くじゃん~





感激~~♪




凄〜い





ジェシカさんも


DTWの

フラワーエッセンス

摂っていますが




もともと


フラワーエッセンスそのものを


知ったきっかけが


私の場合は


大好きなモデルさんが


フラワーエッセンスの


効果を絶賛していて



そのモデルさんが




ちょうど


気持ちにいろいろと



あった時期に



仕事がら



いつも ハッピーな自分でいたい!


と 思い


摂り始めたら





凄く 自分が変わった!





実感した




紹介していたのを


読んだのが きっかけでした




摂る前と 摂ったあとの


オーラが


あまりにも

違うという写真を載せて
いて


《オーラ測定器で》


びっくりしたのでした
(^人^)



キラキラと

柔らかいオーラは


ステキですね^ ^


先日 紹介させていただきました



フラワーレメディのレスキュー





2592円のところ



モニター価格で

ただいま


2000円とさせていただいているのですが





こちらの




ピンクのファシネーションも

3780円


ですが






モニター価格


3300円





させていただきますね





期間限定ですので



是非 お試しくださーーい(#^^#)




ご注文は

mankymaki0328@i.softbank.jp


まで♪





新しい 細胞に♡



乾杯♪



今日も ブログご訪問

ありがとうございます(^人^)



みなさまの毎日が


キラキラと!


輝きますように☆





ハナロバ☆マキ









0 件のコメント:

コメントを投稿