2017年7月22日土曜日

パーフェクトタイミング




こんばんは(^^♪



今日は 豊橋祇園祭で 花火が

上がっていました




ドーンドーンと


音と鮮やかな花火の迫力に



いらない様々なものが


落ちていくようでした




明日は 新月!





今日は


午前中も なかなかの


ミラクルなタイミングで!

友人のAちゃんから

頼まれていたもの




急きょやってきて


しかも


すっごいミラクルなタイミングとなり




渡したいものを


渡すことができて!



すごい すごいーーーと


ワーワー言ってました😊💕


ラッキー❣️ハッピー❣️



私も 明日だと

タイミングが悪かったし!

なんて

良いタイミング❣️


そして 


夕方







遠い友人から電話があり



この前その友人づたいに



ネックレスとフラワーエッセンスを購入して

いただいた

方からの


報告!をいただいたのですが





なんと 手術が必要だと


言われた 病気が


昨日検査したら


消えていたので


手術の必要がなくなった!の!







というウレシイご報告でした~




涙を流さんばかりに


大喜びしていて

感謝の言葉を預かってる




友人からの電話✨😍




hanarobaから


おすすめさせていただいた




飲むお守り





厄落とし





はらいきよめ




これも欠かさず シュッシュと



口の中に していたそうで




手術しなくて良いです



言われてから



ミラクルが起こった~~


って


大喜びだったそうで




本当に 聞いた私も嬉しかったのです



ネックレスも すっーーーーごく


ご本人にお似合いだそうで


みんなで べた誉めしてる!と!





ミラクルを起こしたのは


ご本人様である事は


当然で







少しでも なにか 明るい方へ



光を



見出す力をお貸しできたなら



本当に


ウレシイご報告でした!





友人が


それにしても

本当にミラクルなんだよ

何回も検査して


手術しなければ

ダメです



って 病院で言われてたのに



本当に 良かった



って



友人の本当に温かい気持ちと

タイミング!から





ネックレスや飲むお守りを


紹介してくれる


きっかけとなって。。。。



ちょうど 飲むお守り



入荷のタイミングが


重なったのです!


《hanaroba楽天市場店にて販売中☆》

全部で 5種類あるのです!







花火とともに


ウレシイ出来事!




パーン



わーい







明日の新月 素敵な日になりますように♪




ブログご訪問ありがとうございます



みなさんの

ベストタイミング!


すべて  うまくいきますように❣️


ハナロバ☆マキ













2017年7月20日木曜日

リヒトウェーゼン☆天使さん



こんばんは~(^^♪



こんな時間になってしまいました



今日は


壁をふいたり


カーテンを洗ったり


して


気分スッキリ♪








天使のブレスレットの


写真を頼んでいる



Mさんが 早速!



44人の天使さんの



ブレスレットの一人目の


写真を撮って送ってくれて


胸キュンしてました✨💕






とっても

素敵に撮ってくれています☆





早く

お披露目したいです~💓💓💓



ウキウキ💛





今日は


リヒトウエーゼンの


天使のぬいぐるみさんが



入荷しました





可愛いくて😍💞

また写真を撮ってしまいました!




以前から 紹介していますが



本当にこの天使さんたち



すごく可愛くて✨✨💕💕💕



私には、


今でも

毎日


とにかく


もうなくてはならない存在ですw











ものすごく

プロテクトしてくれています
😌💗💗💗



お守りになってくれる

小さな天使さんの方には


保護のエネルギーが注入された


0.5mmのクリスタルが入っています




大天使ミカエル(保護)


大天使ハニエル(自信)



大天使ウリエル(ビジョンの表示)



アセンテッドマスターのマリア
(安全と育成)



老子(平和と平穏)



大地天使の木(安定)





黄色と青の創造の光




これら


すべての

エネルギーが入っています❤






ドイツの小さな工房で

丁寧に手作りされていますので


ひとつひとつ

表情が違うんです(^^♪




万が一 破れても中のクリスタルが

破損しない限り


エネルギーは保たれます🌟



クリスタルは保護用の袋に包まれているそう✨






もう一つの 17センチの

ウイッシングエンジェルは



願い事を叶えてくれる天使さん
✨💖



羽根の部分がポケットになっているので


そこに願い事を書いた紙を

忍ばせるんです☆



羽根の付け根に隠されたエネルギー入りの


クリスタルが


あなたのオーラとチャクラを安定させ



あなたが


魂の計画(宿命)と


一致する 本当の願いを達成できるように


導いてくれます!



心身のトラブルが気になる方には


安全で保護されているという


感覚をもたらします✨❤️️




大天使ラファエル(ヒーリング)


大天使ミカエル(保護)



大天使ハニエル(自信)



大地天使の太陽(楽しさ)



アセンテッドマスターのマリア(安全と育成)



エル・モリア(信頼)



老子(平和と平穏)



のエネルギー入りです♪




いつも 守ってくれているので

本当に


感謝ですね!(^^)!✨💖💖💖




なんか


スッゴく✨安心するんですよね






最近、マリアさまの
ところで

休んでもらってました✨💖💞


たまには✨🌟

休息も必要です🌸🙏🏻🌟✨


ありがとう💖 天使さん✨💕


hanaroba楽天市場店にて

購入もできます♪



こちらでも

直接 購入できますので

ご連絡くださいね
✨✨💓💗🎵


お値段は


保護の天使さん

4200yen✨💕


願いを叶える天使さん

10800yen✨💕


今日は、


大好きなスターエッセンスの

フラワーエッセンス


飲むタイプのものも

入荷しました♪




こちらは、


私が まず摂ってみますね〜✨🌟💞


スターエッセンスの

フラワーエッセンスは、初めて❣️


ずっと ミストのみだったので



ワクワクしちゃいます!😍🎵✨

スターエッセンスの

ボトルの絵柄も

大好き😘



また 報告しますね〜✨💕


ではでは

素敵な今を✨🌟🎵😊


ブログご訪問ありがとうございます✨✨❤️️🙏🏻



ハナロバ☆マキ

















2017年7月19日水曜日

sun's eye goddessオイル グリーンターラ




こんばんは(^^♪



今日も 1日グッと暑い日でしたね~



今日は


またまた 突然のご紹介!




SUN’S EYEのゴッデスオイル



グリーンターラです



急にぐいーんと 出てきたので


慌てて


ブログアップしています






グリーンターラは慈愛の心をもたらす

女神


そして



とっても 素早く救済してくれる女神です





グリーンターラは 


観音菩薩様の左目から


生まれたとても美しい女神✨





観音菩薩さまは 救済を求める人が


あまりにも多く



衆生の苦しみを減らすことが出来ないことに


とても悲しみ



その目は 

涙であふれかえったそうです


そして



その美しい慈愛の涙が落ちた場所には


蓮の花が咲き






右の眼からは


ホワイトターラ



左の眼から


グリーンターラが生まれたのです






グリーンターラは 観音菩薩の救済に

もれた人々を全て残さず


救うという






「万能の救いの女神」







しかも



急いで


今すぐ 助けが必要な人には


風のように素早く

駆けつけ


力を貸してくれるのです🌟✨





また 私たちが 


自分自身を守ることが

出来るように


力を与え 救ってくれます✨






女神のカードの意味を読み



これから 夏休みに入り


子供さんがいらっしゃるお家では



何かと


お母さん1人に負担がかかってきたり。。



私が やらなきゃ。。




一人で 抱えこんでしまう(思い込んでしまう)


方にも


ピッタリなオイルと


思いました✨💓🍀



スーパーマンやスーパーウーマンに

なろうとせずに



誰かにお願いしてみる




子供に頼んでみる



ということが


できるようになるオイルだな~


っと


思いました(^^♪




グリーンターラの女神が


夏休み前に


救済に来てくれたのかもしれませんね(^^♪


頑張りすぎないように


私を頼って💗ね




サンズアイのゴッデスオイルの

シリーズ



香り♪ エネルギー

ともに






とーーーーーーーっても


濃厚です♪


でも スッゴく


良い香り✨💗



それだけ


女神たちの威力が


ずっと続いてくれる~という事だと思います






グリーンターラの女神オイル


ご注文の方は


ご連絡くださーい


mankymaki0328@i.softbank.jp


なお


近日中に hanaroba楽天市場店でも


載せていきますので



よろしくお願いします♪




ではでは


今日は


急きょ



グリーンターラのゴッデスオイル

の紹介でした~





素敵な今を♪




ハナロバ☆マキ

2017年7月18日火曜日

愛の周波数💖✨

こんばんは(^^♪



暑い日が続いてたり


局地的な豪雨や大雨があったり


住んでいらっしゃる場所で


いろいろだと思いますが


お住まいの場所は

大丈夫ですか





昨日 とっても


素敵な記事を見つけました💖✨




被災した場所でも



神社から 復興をしていくところ


(整えていく場所)は



とっても回復が早いそうです✨





原発の被害があった

広島も

神社から整えていったそうです✨



すると



後は 緑がモリモリ生えたり



町も翌年に、すぐに建設されたり


神社からと整えていくと


あっという間に

回復していくパワーが!!!






日本は


やはり 意識が


そうゆうところ(神様に意図)があり


太陽や(おてんとうさま)

自然の中に




神様を見出す



自然とDNAに備わっているのですよね






私が 感じるのは


多分


内側に自分の意識を

見出す力のようなもの


感謝の気持ちが


湧いてくるようなものが

日本人に

備わっていて


それが



いのり(意のり)となり


光となり

光は


愛ですから

復興していってくれる

パワーが すごいのかな

と思います🌟✨



本当に


すごい才能だと思います✨



神様を見出すってことは




感謝の気持ちを持つ


ということかな~と思います



感謝の気持ちを持つと




ありがとうの周波数が



その人の周りをグルグル~~っと


愛と光で 取り囲みます





すると



愛と光だけを

どんどん


受け取れる現実が 放映されます




綺麗ごとではなく



物理学です



自分が意図したものが


やってくるんですよね





例えば



鈴木さーん

と呼ぶと


鈴木さんは 振り向いてくれる


さらに呼ぶと


やってきてくれます




声に出さずに


思いを送っても 思いは見えなくても



その

思いは


やってきてくれます💕


😊🌸💗✨✨💕




意図するものは

素敵な方が良いですよね

✨✨✨✨💞



明日から 土用の丑期間に入ります



土いじりは


8月6日までは 控えた方が良いですよ♪



実は


以前ブログにも書いたような気がしますが





土用入りとは知らず




土いじりしたら


腰を痛めてしまいました😅

あちゃー






この期間


草むしりしたくなっても

ちょっと我慢した方がいいかも!





おうちの中を整えたり


いらないものを手放したり


そういった期間にした方がいいみたいです



私も この期間は


庭の草たちに目をつむります😌






天使のブレスレットを

ただいま 44本


作っています♪





写真を撮っていただくのを

写真を撮るのが 好き💛なMさんに

お願いしたんです~~



今日 やっとMさんに郵送できたので
Mさん

遅くなりました!🙏🏻✨

順番に 写真を撮っていただいて




出来たら

hanaroba
楽天市場店にて


販売予定です♪



またその時には☆報告させていただきますね






最近


蝶々が すっごいんです!



今日は


いっぺんに モンシロチョウ アゲハ蝶 オレンジの蝶が



私の周りを ひらひらと


何度も回って見せてくれました




毎日 いろいろな蝶々が


現れてくれて


すごく嬉しいです(^^♪



そして

先日は、

お隣さんのお花が

うちに伸びて




こんなに可愛い💕✨姿🌸



ニコニコ





そして



今日も またまた

不思議なミラクルが

たくさん

ありました♪



ブログに書く頃には

忘れてます😅✨



嬉しい事や楽しい事

だったような!笑





素敵な1週間になりますように💕✨


今日もブログご訪問ありがとうございます😊✨✨😉



ハナロバ☆マキ