2017年1月21日土曜日

                     
                 おはようございます


              さすが!トモヨさんの絵の

パワーが凄い!


プルマンさん  昨日に引き続き満員です


先ほど 到着したのですが


入る手前に いた おばあちゃん達が



こんなに満員 はじめてだね



と会話してました!



昨日も 店長さん達が そう話してたそう!



トモヨさんの絵のパワーに違いない


と思います


今日は、私は16時くらいまで おります(^人^)


昨日も、凄い濃い一日! 素敵なひとばかり!


赤ちゃんまで 素敵って❗️笑


スーパースーちゃん 推定2歳くらい

が スーちゃん占いをしてくれたり


マヤ歴のマキちゃんも 大活躍でした


マヤ歴で青い嵐のマキちゃんパワーが

全開で、豊橋市に 夕方 暴風警報が!

笑!


最高に 楽しい現象でした!


今日も 素敵な1日を♪



ハナロバ☆マキ






0 件のコメント:

コメントを投稿