2017年1月24日火曜日

パラレルワールドへ





おはようございます(^^♪



昨日は


まとめて 本をたくさん購入しました☆彡



思いが現実化する本は


たくさんありますが



食 の世界で それを実行されている


方の本を発見して




ワクワク♪しました




また紹介させていただきますね~(*^^*)







先日


やっと!



君の名は。



観てきました






娘たちは 公開初日に それぞれ友達と


観に行ってきていて



すごく よかったよ


映画館で観た方がいいよ





言っていたので


そろそろ5か月くらい経ちますが(;・∀・)






やっと 先日観に行き




大 大 大 感動しました









ちょうど 昨年1年間学んだ



勉強のご褒美学習のように





学んだことが




時間 空間


超ひも理論





映像として 現実化して



自分の思考が現実をつくる


という事を


観た感覚で



ワクワクしました!







映画の中に出てくる



組み紐 という キーワードは





超ひも理論という



ひも


というキーワードと重なり



習ったように


摩訶不思議な現象 実際に



近い未来に



矛盾のない公式で 表される!かも!!!


とワクワクしました






ちょうど パラレルワールド



超ひも理論のところを


学んでいるときに





バカリズムの脚本で




かもしれない女たち


という


ドラマを観ました



女優さん3人が



こうだったかもしれない


という 平行世界を演じるのですが




観ているうちに





なんだか



超ひも理論みたいだな





思っていたら


そのドラマの中で

斉藤由貴さんが 


超ひも理論の 本を 持っている場面を


目撃





ちょうど そこを学んでいた

私は



ひゃーーーーーと




感動





そして



公開している


君の名は。





時間と空間を見事に


ひもで表した 映画でした。








私たちは 不思議で


すばらしい世界に住んでいる




過去に力を与えない





今の意識が 次なる現実を創る





ということを



わかっているだけで






の意識が どれだけ


大切か わかりますよね(^^♪






何気なく 思っていることが一番


潜在意識に届いて


現実が出来ています





わからずやの お母さん


いう事を聞かない子供


私が 忙しいことをちっともわかってくれないパパ




など

など

わたしたちは


一度体験したものを


ギュっと握りしめて

思い込みます



いろいろな 思い込みが


自分たちの 現実を 作っている




創っているのは 自分だったんだ




気づけば



その 思い込みを 外して




あてはめている 定義を 変えるだけで



その人は



あなたの思った通りに振る舞います






優しいパパ



いつも 感謝しているお母さん



素直な子供




思考は 自由です(^^♪ いつでも変更可能です




どんな 現実が良いですか







過去生の~のために カルマを払ってるんだ


なんて



いうのは ないんですよね







どんどん素敵な 今 をクリエイトしていきましょーーー






今日も素敵な 一日を♪





ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿