2017年1月25日水曜日

一粒万倍!凄い日 富士山 弁財天 大天使 マスター女神 エビス

(^^♪



今日も 寒い一日でしたね!



今日は 一粒万倍日☆彡



だったそうで




すごいものがたくさん入荷してきて





一部開封したのですが。。。








興奮!!!!!!








何~?!これ



すごーーーーい






と興奮しすぎて



いったん 天使の部屋から 退去






私は 興奮すると



興奮しすぎて 部屋にいられなくなるので







気持ちを落ち着かせて



もう一度



部屋に戻って





興奮のまま



この記事を書いています




凄すぎる~すごいーーーーーーーーー






どんどん(⋈◍>◡<◍)。✧♡ハートに



エネルギーが入ってくるーーーーー



そして



今日は



すごいものを


偶然


拾ってしまったんですよ





お金の神様のコイン?



のようで




とある駐車場で 車から降りたら






私の目の前に落ちていたのです。。。





紙に包んであって




何~??



今調べたら!!!


弁財天さまのコインでした( ゚Д゚)











すごすぎませんか?






鳥肌ーーーーー










なんか



今日 いろいろと凄すぎます!








入荷した 商品も



紹介したいのですが。





まだ


写真撮影もできていなくて



いろいろと



準備もあり



近いうちに


紹介しますね☆彡








とにかく



今日は



すごーーーーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡






一日でした




金色の光りが



降ってきてるみたいな~♪







みなさまにも



素敵な



金色の光りが



どんどん降り注ぎますように!




ブログをご覧になってくださった



みなさまに



金色のエネルギーが降り注ぐように



神様に頼みますね♪






そうなりますね(^^♪


ps!


そういえば!今日は 朝から

富士山を見ました!



くっきり!


ハッキリ!



遠っ!笑


凄い近くに感じました!



やっぱり 凄いー!



今日もブログご訪問ありがとうございます☆彡






素敵な今を♪





ハナロバ☆マキ



0 件のコメント:

コメントを投稿