2017年1月30日月曜日

新月~からの夢♪とレインボーリング




こんばんは~(^^♪



新月も終わりましたね~~



新月の日は



提出予定の作業をしていたのですが


そのテーマが


ちょうど


”自分の夢を書く”



だったので



勝手にレポート用紙に


ダダダーーーっと書き連ねて




具体的にすごく出てきて


びっくりしたのですが


一番最後の方に


書いたの夢が

提出するから



ちょっと恥ずかしいな~

(^。^)

と思いつつも


少しだけ 遠慮気味に

書いたのが



東方神起の2人に 逢って


妹のナンシーと談笑して

盛り上がって会話ができて


その後

また

ナンシーと興奮しながら

盛り上がる♪


という





ほんの少し 付け足すように


書いた夢(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でした





そしたら

新月の翌日の昨日


ナンシーから


LINEが入り




マンキー 今日めっちゃ良い夢みた~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



東方神起の2人と会話する夢



最高だった~~~♡











きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









もう


ナンシー 夢で叶ってるーーーーー







興奮して 思わず電話しちゃいました





昨日 それ 書いたんだよ~!!!私!


って


言ったら



キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ナンシーも興奮♪



どうやら


細かな設定まで


私の書いたものと


同じで ビーーーーーーーーーーーーーーーーーックリ






現実に


生namaで お愛できます




訂正しなければ~~~






夢で逢っても



最高に ウットリと (⋈◍>◡<◍)。✧♡に


なっている


のに



現実に 愛ってしまったら





どうなっちゃうんだろう~~



うふふ




夢も思考も 自由ですから~♪





今日は 


急に





レインボーレインボーリングから♪




こちらの イエローのポジティブリングを


載せたくなったので♪



紹介させてくださーい





イエローのポジティブリング


今日の夕方から


とっても


キラキラしております☆彡




黄色のパワーがサンサンと輝いている



そんな感じ♪





偶然 引いたカードも



大天使ウリエル♪の超イエロー♪





黄色のパワーが

サンサンです♪





大天使ウリエルのエネルギーとともに










太陽の天使のエネルギーも♪




私は このリングが


大好き♪で



なんか ポジティブ♪ って



見るとパッと明るく♪なる~んですよね








レインボーレインボーリングの


ポジティブイエロー♪



気になった方は




こちらまで~♪





mankymaki0328@i.softbank.jp

09015660030




お値段は


送料込みの


2800yen♪です♪




誰かさんへのプレゼントにも♪




新月は ムーンウオーターも



創りましたので♪





またお知らせさせていただきますね~♪




ではでは



素敵な今を♪







ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿