2017年1月4日水曜日

潜在意識からの愛♪





おはようございます(^^♪




全てが 善きことのために起こっている



悲しくて


不安な 自分にとって


最悪


と思う出来事も



すべて



あなたが 幸せになるための



ものです





私も これまでに いろいろな


感情が沈んでしまう出来事を


体験してきました





一番直近では


愛犬チーズとのお別れでしたが




それでも悲しみの中


クリーニングしながら



一番大切で これからの人生を


ガラリと変えてしまうくらいの



決意


をチーズは 与えてくれました!







すべてが 自分の潜在意識からの


愛のメッセージ


だったんだな~




心から知ることができました(*^^*)


チーズは まっすぐに


愛を届けてくれた

潜在意識そのものだった!




わかったのです

(^人^)





その悲しいドラマの中にいる時は



こんな 愛ならいらない


というくらい 悲しさの感情におぼれますが


(もう 自分で作り出しているとわかっているので



どこかで


わかっていて






どこか






冷静な自分がいるんですよね





みなさんも そうだと思います






ますます


不安や怖れは もういりません!



ワクワク♪感謝♪


HAPPYを受け取ります




宣言をして♡


いこうと思います(^^♪



どんな出来事も




すべて 潜在意識が 私たちを幸せにするために

気づいてもらうために


現実に見せてくれています



例えば



嫌なことを言われた





感じることってありますよね




その嫌なことは


友人に


最近全然 ○○してないみたいだね~? ちゃんとしたら?



と言われた事だとして


その時の
心の声

(ちゃんと してるわ!うるさい!)


と思ったこととか



ちゃんと子供の話を聞きなさいよ!!




自分の親に言われて ムカっときた


とか



(聞いてるわ!!!と思った)



とか


そうゆうことを言われたときに







そうか



潜在意識からのメッセージ




思うようになると



ムカッとこなくなります






確かに。。。

最近そういえば ちゃんと〇〇できてなかったかも!




あー 忙しいって言ってちゃんと子供の話聞いてなかった?



とか




その人 あの人


と 分けていると



ムカッとくるのですが




全部 自分の潜在意識が 相手に言わせていて



メッセージをくれてるんだー




思うと




逆に ありがたい。


メッチャありがとうございます





思えてきますよね



客観的に すごい上から自分をみているように


すると



そうかそうか~♪




フィルムを見ているように



客観的に とらえて



修正できることができます






だから




ムカつく出来事も


ムカッときても





その後 



?確かに!そうかもな 。


最近ちょっと

感謝が足りてなかったかな。。







気づいて



そうだ じゃあ




感謝して笑顔を出そう!



現実変更♪ と決意して そのまま



感謝と笑顔を実行すれば~~


もう


すべて



 オッケーです♪


もう 違う現実を生きてる


事になってるんです!


そして


絶対


その方が スーーーーーーーッキリし


ている自分に


なっています!






そこで その現実は終了ですから!



逆に ありがとう~♡ 今気づけて良かったです





思えるようになります






ぜーーーんぶ


 愛 に繋がっていて

自分の



未来を良くするために


起きている♪




起きたことを中立に


観て



ポジティブな焦点を あてる


癖をつける


ことで


すごく 楽で


良いことを 引き寄せ続けることが


できるようになるんですよね






最初から



良い 悪い





ないんですよね




定義をつけるのは 自分です




いつでも 今の思考を変更できます!


そしたら



いつも ギフトもりもりの

毎日ですよね(^人^)








今日も

ワクワク♪

笑顔いっぱい


最高に素敵な一日になりますように♪


ブログにご訪問して

いただき


ありがとうございます!


今日も

素敵な今を♪






ハナロバ☆マキ



0 件のコメント:

コメントを投稿