2017年1月4日水曜日

2017年♪良い予感♪





こんにちは~(^^♪




今日は 4日♪ 天使の数字の日ですね(*^^*)





酉年の今年





実は 私 酉年で


元旦の実家での食事会では






母親から


今年は 真樹ちゃんの年でーーーーす






こんな 素敵な


酉のメダルをかけられました(;・∀・)







食事会の間ずっとかけててね


と言われたので



かけたまま 元旦の食事会でした





70歳にもなってこんな発想を


して実行してくれる



楽しい母親に感謝です☆彡


メダルの裏には お年玉が入ってました



ありがとう~~母さま、父さま





今日は



娘の念願だった? ローソンの



からあげくんまん



もゲットできました~





なんと



ローソンの店員さん曰く




あまりの人気に すぐ売れちゃうので


私も 今日現物初めて見たんですよね(^^♪



1個残ってて よかったですね~と












キャーーーー超ラッキー♪じゃーん









食べ物運も今年は 絶好調♪






昨年末に新しく出ていた



イヴルルド遥香さんの



フォーチューンアミュレットの最新版で



出た

チャームも



衣食住に困ることがない♪ヤシの木でした♪








ふしぎだけれど



ヤシの木のところにも


酉の話が出てくるんです!!!




雄鶏ですが 神さまのお使いだそうですよ




すごく嬉しい~シンクロ♪でした





ふと


イブルルド遥華さんの オラクルカードを



みなさまに 2017年全般で


 引いてみました





出たカード!




なんと



馬蹄でした!!!



すごーーーい





思わぬことが黄金に生まれ変わる暗示







だそうですよ♪





何かに向けて動きだすタイミングは今だそうです







馬蹄は 良いことを引き寄せてくれます(^^♪





最高の1年になりそうですね☆彡





大天使オラクルカードからも



引いて!というインスピレーションが来たので

ブログをご覧になっている


みなさまに♪

引きました



ラファエル


ポジティブな


素敵な出会いがあり



とても嬉しいことが起こりそうです





安心して平和に過ごせそうで


さらに インスピレーションが頻繁にやってきて





すべての

あなたの

描いた

夢が叶っているそうですよ!



この アリエルの虹のカードは



今年の終わりの あなた自身の状態のような気がします(^^♪




良いカードが出て 嬉しいですね(^^♪









今日もブログご訪問ありがとうございます♪







素敵な今を♪



ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿